ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 02:40:10 (PBvOq7fU)
「〇〇さん、ご夫婦で楽しむのもいいけどさぁ、
これからは50台のセルフプレジャーってのがいいらしいよ」
ってプレゼントを渡しました。
奥さん、「ウワ~嬉しいです~~、でも何ですかセルフプレジャーって」
吹き出し笑いしてました。ここでまたまた出ました!ドスケベ全開の知ってるくせに知らないふり。
「まぁ家に帰ってから開けてみてよ。気に入ると思うよ、よかったら感想聞かせてね奥さん」
奥さんに渡したのはアダルトショップで奥さんのために購入したみちのくシリーズの
デカぞりマックス、これはかなり大きいです。でもこの奥さんならサラッと使えこなせそうです。

何日かして奥さん会社に来ました。「ぁぁ奥さん久しぶり。健康グッズどうやった、よかったろが」
奥さん「何ですかアレ、使いませんよあんな物~~。捨てましたからね」
かなり起こった様子でした。怒った奥さんの顔が可愛いかったです。
確実に使ってます。セルフプレジャー致してます。誠にスケベな奥さんです。
もっと素直になりゃいいのにね。でも50を過ぎてもこのギャップがいい。
可愛い女の子なんです。これからもまだまだ弄んでやります。
大股開きで一人寂しくズボズボしている姿を想像するとチンポ立ってきました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。