ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 03:16:09 (trf/rSO7)
先日、加入して十年になるので保険の更新が必要と生保人妻
から電話がありました。
お伺いしたいと言うので部屋に来てもらう事にしました。
ただ来てもらうだけは面白くない、人妻さんの反応を見てみたいと思い
通販で購入したリアル生チンといつも使用しているリアル女陰を並べて置く事に。

ピンポンがなりました。年を取った人妻は奇麗になってました。
さて奥さんの反応は・・・・

「あっ」って、直ぐに目を逸らしてニヤニヤしてました。座ってもなおソレが気になるのか
後ろを振り向いてました。「あれ!〇〇さんどうした!なんかいい事でもありました?思い出し笑いとかですか」
「いえいえ」と動揺を隠しきれない人妻さん。「イヤイヤ、一人でいると何かと寂しいんですよ」
「あ~そ、そうなんですね」って、顔真っ赤にしてこの奥さん。
いつもご本物見てしてるくせに、こんなのは初心なんだ、でも一人で寂しいと言う意味しっかり分かってる。
家庭に収まっていつも営んでいらっしゃる〇〇さん、可愛いです!奥さん。もしかして客のチ〇〇
扱ってたりして!?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。