ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/08 23:36:10 (SeZlMtX6)
67歳の婆さんとゴルフでした。
ケツが見えるくらいのミニスカ姿でおっぱいと同じ高さの腹、あれこれうるさいのでカート移動中はしゃぶらせてました。スパッツを脱がすと加齢臭香る濡れ濡れマンコが。何もしなくても即挿入出来るほど濡れてる。1ホール事に中出ししてたんだけど流石に5ホールにもなると精液は出ない笑、6ホール目からは手マンで活かしてやった。結局18ホール全てで活かせて俺も何とか6回頑張った。これで力が抜けたのか婆さんは90で回って来たよ。俺はチンコが加齢臭とマン汁で腐りかけたチンコを最後に掃除させて終了。帰りにラブホに寄ってめちゃくちゃに犯してなどとホザかれ結局俺も好きなんだろうガンガンSEXしてぶん殴ってやった。それでも喜んで帰って行った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。