ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 12:00:09 (09PQXGLU)
私は58才主人が亡くなり5年程経った頃です、同じような年齢のパート仲間と時々女子会をするんですが女性でもやはり少し飲んでると話は男性の事、Å子さんがレンタルホストの話をした時です私も家に帰れば一人、仕事以外で話す相手も居らずその話を聞いて調べてみました。
若い子から中年の人の紹介が乗っていて楽しく見ていたんですがその中の42歳の男性の自己紹介を読んでこんな人とおしゃべり出来たら、思い連絡をしました。初めての時は緊張して私は彼の話を聞くばかりでしたが楽しくて仕方ありませんでした。2回目に合った時食事に行きました、
何年ぶりかの男性との食事私は時間が終わる頃「楽しいわ良かったわもう少しいいでしょ私もう少し一緒にいたいの」 彼が飲みに行きましょうか近くに知ってるお店があるんで」私はついて行きスナックに入りました。昔を思い出しながらデート。 彼がトイレから戻って来た時チャックが
開いててチラッとパンツが見えた時「ハッ」と思いましたがなんか恥ずかしく言えません、少しして彼が「アッ閉めてなかった」と言いながらズボンのチャックを開け手を入れ動かしながら「恥ずかしいな閉め忘れるなんて」私がその仕草を見ているとパンツの中の膨らみが見えたんです
(後々彼がわざとした事を知りました)。彼が私の膝に手を置き触ってきましたが私は何年振りかの食事そして少し照明を落とした店内のムードに酔ってきている私は彼の手を受け入れていました。彼が耳朶にくっつくほど顔を近ずけ「ハルミさんもう長いこと一人で寂しかったんですね」
そう言いながら軽い吐息を耳に掛けられゾクゾクしてきました、彼に手を握られ彼の太腿のあたりに手を置かされました、無意識に私は手を動かし撫ぜているとその手を掴みアソコに当てられました、「ハルミさん心も寂しいけど本当は身体も寂しんでしょ」私の手を押さえながら少しずつ
動かされアレが大きくなってきたんです。私は慌てて周りを見ましたがボックス席で壁の方を向いているので周りからはよく見えず何故か安心しました。 彼の手がスカートの中に入ってパンティを撫ぜながら「ハルミさん少し濡れてますよ」気が付かないうちに興奮してました。ズボンの上から
私が触ってた彼のアレがピクピクしてきて堪りませんでした。  「もうこれ以上は無理ですよ本当はこんなこともしちゃいけないんですけどね」  仕方なく?その後家に帰りましたが私の手には大きくなってピクピクしてる彼のアレの感触が残っていました。オナニーしました今までも
オナニーをすることはありましたが激しいオナニーで主人が亡くなってそれ以来初めて逝ってしまいました。彼とは10日後に会う約束をしていたので待ちどうしくて堪りませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しげ
2024/09/28 12:37:19    (M2wgB5Fh)
ハルミさん、良かったですネ💞少しでも若い人と接触している方が、良いですヨ👍いろいろな事に、プラス思考になりますし、一緒にいるだけでも、身も心も若返りますから💓
また、後日談を読みたいです😍
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。