ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/18 01:21:24 (Kc18.yBj)
高校生の時にバイトしていたところに同級生の母親が働いていました。
何かと良くしてくれバイト先の飲み会に行った帰りに酔っぱらった同級生の母親を介護しながら家に送る途中、少し休みたいと言われ公園のベンチに座らせ水を買ってきて飲ませて話していると、エロい話になって童貞なのとか叔母さんはどう?とか聞かれ当たり障りのない答えをしていると、私の手を胸に持っていき少しもんでくれないと言われ驚きながらも揉んでいると勃起してしまいました。
すると叔母さんは私の股間を擦りながら、叔母さんが教えてあげようか?と言われ気持ち良さと興奮でしたいと答えるとおいでと言ってホテルに連れて行ってくれ部家に入ると酒臭い口で舌を入れてキスをされました。
服を脱がさせ叔母さんも服を脱ぐとお風呂に連れて行かれ身体を優しく洗ってくれ、叔母さんはささっと自分で身体を洗い一緒にお風呂に入りとまた濃厚なキスをされペニスを触られました。
お風呂から出ても叔母さんの裸とおっぱいに釘付けになっていると、おっぱい触り舐めていいよ。と言われ、おっぱいに吸い付きました。
少しするとベットに連れて行かれ仰向けに寝かさせると腕枕をされて叔母さんが上からキスをして首筋や乳首を愛撫してくれくすぐたかったのですが、ペニスを口に入れられると気持ち良くて直ぐにイッてしまいました。
射精した精子を叔母さんは呑み込み、私は全て奪われてしまった感覚になり、この人のモノになってしまったと思いました。
射精後、おっぱいを吸いながらペニスを擦られているとまたムクムクと勃起し始めると叔母さんはやっぱり元気ね。と嬉しそうに言うと、軽くフェラしてくれた後に、今度は私のも舐めてと言って脚を開いて舐めさせられました。独特の匂いと味を感じると叔母さんはこれが女の匂いと味よと言って頭を撫でながら舌先でクリを舐めてとか指導されながら舐めているとお上手。もっと舐めてと数十分舐めると凄く興奮している自分がいました。
叔母さんは、舐めて興奮してくれて嬉しい。じゃあ、男になろうか?と言ってペニスをおマンコに導いてくれ、ここがおマンコだよ。入れてと言うのと同時にスーと奥まで入って行きました。
すると、叔母さんは私の首に手を回して、微笑みながら童貞卒業おめでとう。童貞頂きました。と言ってキスをしながら腰を振ると割りと直ぐにイキそうになると、叔母さんは、いいよ。イキたくなったら中に沢山出していいよ。と言ってくれ叔母さんの中に射精しました。
その後、もう一回やってから帰りました。
あれから8年経ちますが今でも関係は続いています。
この同級生の母親は、彼女の母親です。
来年、娘と結婚します。
彼女に隠れて義母とラブホテル密会しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とおる
2024/09/19 12:24:20    (58FPRnJT)
名作の予感…
3
投稿者:通行人
2024/09/19 04:30:33    (AkGv.Wrg)
私には、あなたと娘さんとの破局が見えます。
2
投稿者:けん   praesepe1974
2024/09/18 14:23:13    (pdaoEqex)
すごいですね、同級生家族の女性の全てをいただいた男になるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。