ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/16 17:15:14 (dz6SBDzS)
高〇生の頃にバイト先の先輩に招待されてSNSを始めた
最初こそ物珍しさもあったが、反応がないため飽きて放置
夏休みになり久しぶりにインし気まぐれで写メを貼ってみると、30代と50代の女性2名から反応があった

2人とやり取りしていく中、エロ写メを送り合うことで30代の女性と仲が深まった
ただ住んでいる場所が新幹線を使う距離だったため実際に会うことはなく、やり取りも自然消滅
一方50代のオバサンとは当たり障りのないやり取りをしていたのだが、ある時30代の女性とのことを話したらトントン拍子で会うことになった
積極性こそなかったが若い男とのワンチャンを狙っていたのだと思う

オバサンには「初めて会う人とセックスはできない」と言われていたが、実際は池袋の駅前で合流してラブホテル街に直行
適当にホテルを選び、入室後は2人でそさくさとお風呂へ
お互いの体を洗った後、我慢できなくなったのか風呂場でオバサンが腰をヘコヘコし始めた
最初は立ったままスマタでもする気かと見守っていたが、オバサンが手で押し込みヌルリと生挿入
わざと腰を動かしチンコを引き抜く度に必死に挿れ直そうとする姿は、社会人と大学生の子供をもつ母親には見えなかった

ベッドに移動してからは一時間ぐらい、乳首にもクリにも触れないようにしながら愛撫
フェラしてもらう時にわざとコンドームつけてナマで舐めさせないようにし、キスも避けた
休憩時間が2時間だったので、そうこうしているうちにタイムアップ
帰り支度をしている間もオバサンがセックスしたそうにしていたけど無視してチェックアウト
そもそも「初めて会う人とセックスはできない」と言っていたのはオバサン自身

駅までの道の途中で「ここでいいならキスしてあげる」と言ったら、迷いながらも承諾
ガチガチのチンコを押し付けながらディープキスしてあげた
なるべく人目を避けたけど、さすがに見られた

駅でバイバイしてから、オバサンを着信拒否
セックスレスな上に旦那としかしたことがないと言っていたので、オバサンの性癖歪んだかもしれない
少なくとも僕の性癖は歪んだw
年上の女性のちょろさを知ったせいで、まっとうな性春は送れなかったです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。