ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/08 10:40:13 (4HsvPH/D)
 複数仲間の親友A(本名知らない)の嫁のB子(初対面)を昨日から某キャンプ場で抱かせて貰ってます。
どうも何度か寝取らせ3Pしてた年下君とB子がAに隠れて2人で会ってたから今回はその罰ゲーだそうだ。
 お互い他人という感じを装って別々に受付を済ませてテントを設営したら早速作戦開始!
 Aが私のテントに来たので入れ替わりで私がAのテントへ行き、そっと中を覗くとM字で椅子に拘束されてるB子が。
一瞬驚いた顔してたけど「見んな!○すぞ!どっか行け!」と声は小さいけどやたらと強気な態度。
近づいてガン見しながらスマホ出したら鬼の形相で「止めろ撮んな!旦那がすぐに来んぞ!○されたいんか!」とか言ってたけど旦那のAはカメラでライブ映像を観ながらテントを見張ってるから終わるまでは絶対に来ない。
フェラを拒否られたので顔こきで勃起させたら直ぐにバイブを引っこ抜いて挿入。
罵り合いながら暫く運動してたらB子も諦めたのか変顔で睨んで来るだけになったので、そのまま一気にラストスパートをかけて思いっきり奥に出してやった。
お掃除フェラさせようとしたらまた拒否ったので「旦那にバレてもいーの?」って言ったら素直に咥えてくれた。何で?
 服を着て自分のテントへ戻ると笑顔のAが最高の動画が撮れたと言ってはしゃいでた。
 その後もB子がトイレの時とシャワーの時にも同じように犯してたら、察したのか諦めたのかは知らんけどかなり積極的になってた。
 見つからないように先にテントに戻ったAが寝た振りしてたら、後から帰って来たB子は焦ってたらしい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。