ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アナル好き熟女

投稿者:無名 ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/09/06 11:39:33 (Lr8Pkveq)
59歳の美代子とサイトを通して知り合い1年になります。美代子は隣の県に弟の2人で住んでいましたが、半年前に近くに引越しをして来たのでそれ以来半同棲のような感じで美代子のマンションに通っています。
美代子は53歳の時なや旦那の浮気等で離婚し独身の弟と実家で二人暮らしをしていたらしく、子供も居ないので身軽な感じの熟女です。
見た目は不細工なおばさんなので離婚後彼氏や遊び相手は出来ず欲求不満をオナニーで解消してたらしく、初対面でホテルに誘っても喜んで着いてくる淫乱熟女でした。
顔には似合わず身体はそこまで崩れてなく胸もEカップあり乳首やクリが敏感で刺激すると、すぐに濡らチンポを欲しがる淫乱女です。
ある時セックスしながらアナルに指を入れた時に物凄く感じたので聞いてみると、昔からオナニーする時はアナルも弄ってたらしく、マンコと同じくらいアナルも感じると聞き、それからはアナルを指や玩具で責めてやると自分からアナルに入れて欲しいと言い出したので、綺麗に洗浄しアナル処女を頂き、今ではアナルでも逝ける身体になり毎回アナルをせがむようになりました。
マンコにバイブを入れアナルに挿入し伝わる振動を感じながら、アナルを犯し中出しするのが一番感じ美代子も声を上げなが逝っています。
アナルを嫌がる女性はたくさんいますが、中には美代子のようにアナル好きな熟女もいるので貴重な存在です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。