ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼女の母

投稿者:豆腐 ◆YVDlInRjkE
削除依頼
2024/09/02 07:57:33 (xmTXNO24)
元彼女の母とエッチな関係になりました
高校時代に付き合っていた彼女の母です
先日、近所のショッピングモールに行った時、数十年ぶりに再開しました
私は1人で店内をウロウロしていた時によく似た人がいるなと思い見ていたら彼女の母もこちらを見ていて、お互いにあっ!となりビックリしました
少し話していましたが、お昼ご飯をまだお互いに食べていなかったので一緒に食べようとなり店に入り色々と思い出話や現在の話しをしました
元彼女は現在結婚をして他県に住んでいる事や孫が3人出来た、旦那さんは3年程前に他界して1人で今は住んでいる等
元彼女と付き合っていた時にも彼女母とは仲良く話したりご飯をよく食べさせてもらったりとよくお世話になっていました
彼女母の料理は美味しく、凄く美味しかった、懐かしいなと言っていたら
『結婚はしたの?』と言われ
『していない』と伝えると
『そしたらまた食べにくる?1人でいつも食べてるし良かったら』と言われました
『いいんですか?もちろん行きます』と伝えて
連絡先の交換をしてその日は別れました
後日、週末の夜に元彼女母の自宅に招かれる事になりました
実は元彼女と付き合ってた時から、彼女母の事をエッチな目で見ていた事もあり、少し期待もしていました
当日はお酒やお土産を持って訪問しました
その日に期待をしていた事がありました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元娘婿
2024/09/04 12:14:13    (KlIvJS8q)
私も離婚後、街でばったり会った元義母と
誰にも言えないお付き合いしてます。
私がいまだに独身と知り、食生活を心配した元義母が
後日、私のアパートへ来て手料理を作ってくれたのですが、
その日の元義母の服装がセクシーなもので、屈むと
胸のすき間から黒のブラジャーが覗いて見え、冗談ぽく
「お義母さん…黒のブラジャーが悩ましい」と言ったら
「お揃いだから下も黒よ。見たい?」と微笑み下着姿に
なると(あなたも)と服を脱がされてしまいました。
そしてパンツの前が膨らんでるのを確認すると
「こんなおばさんで良いなら…」と抱かせてくれたのです。
Hの後、汚れたチン〇を舐めながら、元義父とレスも
あって、私を挑発する気で来たと告白したのです。
不定期ですが、アパートに来ると元義母は私のために、
下着姿や裸エプロンで家事をしてくれるんですが、
性欲が強く、毎回、少なくても3回はお勤めさせられます。
3
投稿者:豆腐 ◆YVDlInRjkE
2024/09/02 08:45:22    (ENhCEKIt)
思わずずっと見ているとその事に彼女母は気付き
『何見てるの』と言ってきました
胸元が開いていたので見てたと伝えると笑っていました
その後は一人暮らしは寂しい等の話しを聞かされました
その時にいつでも一緒にご飯食べますよと言うと、泣いてしまったので抱きしめてあげました
するとキスをしてきたのです
そうなると一気にエッチモードに入ってしまい、大きな胸をモミモミしながらアソコを触ると既に大洪水になっていました
熟女でもなれるんだなと思いながら、私のギンギンになった息子を口元にもっていくと
とても凄いバキュームフェラをしてきました
直ぐにいきそうになったので、口から抜きバックの姿勢にして入れてあげました
とても大きな声を出していたので激しく腰を振ると
『イグ〜イグ〜』と言いながら倒れ込んでしまいました
その後は色々な体位でハメまくり最後は中出しをしました
終わった後、『凄く気持ち良かった。久しぶり。ありがとう』と言われました
その後は、週一回位で食事に呼ばれています
先日は元彼女が電話を彼女母に掛けてきた時があり
ハメながら電話をさせた時にはとても興奮しました
2
投稿者:豆腐 ◆YVDlInRjkE
2024/09/02 08:11:03    (xmTXNO24)
家に着くととても懐かしい気持ちになりました
インターフォンを鳴らすと
『はーい。どうぞ』と言われ中に入れてもらいました
当時の彼女の部屋は衣装部屋になっていたり、リビングの家具位置が変わっていたりと、時間が過ぎた事を感じました
その後、リビングのテーブルに座ると
『もう出来るから。ビール飲む?飲んだ待ってて』と言われて待っていると、
『お待たせ』と料理が並べられました
その後、彼女母と一緒に乾杯をして料理を食べました
とても美味しく、お酒と会話がすすみました
彼女母は『久しぶりに楽しい。誰かと食事やお酒を飲む事がなかったから』と酔っていました
その後、ソファーでまだお酒を飲んでいる時に孫との写真や元彼女と一緒に写っている写真をiPadで見せてくれました
その時は横並びに座っていたので、彼女母の良い匂いがして、又、胸元が開いていたので大きな胸が見えていたのです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。