ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/30 11:22:14 (uRlCwgbD)
今年還暦を迎えた彼女。もう20年以上のお付き合いになり
ます。会社は全く別ですが仕事上知り合う事になり
時々話をしたり相談したり。
彼女人妻ですが、昔何度か抱いた事があります。イケない事ですが・・・
「マーちゃん久しぶりにホテル行かんか」となり彼女照れながらも
「私もうおばあちゃんなんですよ」って
十年近くは見ていなかった彼女のヌード、胸は垂れてはいたが、重量感たっぷりの
おっぱいはまだまだ現役でした。フェラチオ、クンニ、シックスナインにセックスと
久しぶりに熟女還暦の体を堪能させていただきました。
パイ射に顔射もしっかりとさせてもらいました。
20年経って年を取った彼女、孫からすればおばあちゃんですが
抱くにはいい体してるんです。
彼女とはあと何回か出来るでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美文字
2024/08/31 04:09:55    (bmcpfg.b)
マーちゃんはデ~カップかな。
「マーちゃん、久しぶりにオッパイええか」マーちゃんはクスクス笑いながら
「いいよいいよ」っていっぱい吸わせてくれました。
乳輪も奇麗な彼女。垂れた乳が魅力です。
でも彼女、ご主人との性生活はあるのかな?
3
投稿者:(無名)
2024/08/31 02:21:19    (P4k/cUIT)
胸はどれだけあるかな?何カップ?
2
投稿者:(無名)
2024/08/30 22:25:19    (dXOEJBlq)
人それぞれだと思うけど自分(52バツイチ)は73歳の彼女がいますよ。
容姿や仕草は清楚だけどSEXは積極的です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。