ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/30 01:17:13 (o8hbcciE)
自営で木曜日がお休みのCさんと、久しぶりの自宅お泊り。このところちょっと出かけて出先でラブホが続いていたので、本当に久しぶりにのんびり、セックスしてだらけて、またセックスしての1日になりました。

タイトルに落書きセックスと書きましたが、普段しているのはそれ程淫靡なものでは無くて、セックスして射精をしたら下腹部に赤い油性のマジックで小さくハートマーク♥を描いていくってお遊びなのですが、なにせ射精の回数は限られますし、一番描いた時でも全部で6個。性欲、精力とも低い方とは思っていませんが、50代のオッサンにそれ以上は無理です(^_^;)

昨日も「自宅だし」と久しぶりにそれをやり始めたのですが「もっと描いて」と言われ「それじゃあ」とルール変更。ちゃんと正直に申告してね?と念押しした上で「じゃあCがイッたら、正の字書いていこうか?」となったのですが・・・盛り上がりました(笑)

イッている最中「ほら、見て。書くよ?」とマジックで線を引くと「え、あ、待って!ウソウソ!」と線を書かれてイク(笑)「今のでまたイッたよね?」と念を押してまたキューッと線を引くと、またそれでイク(笑)「キリが無いじゃーん(笑)」と正の字を一気に書くと「あ、でも、だってー」としどろもどろになりながら書かれるまま。調子に乗ってアソコに向かって矢印を描き、更に「エロま◯こ」と書くと「いや!ちょっと止めて!」と一瞬抵抗してきましたが、太ももを抑えつけて「〇〇(私の名前)専用」と口にしながら書き足すと「えふっ!」っと変な声を上げて一気に表情が溶けました(笑)

正直性格的にキツいところの多いCさんですが、ツンデレなとこと、セックスで急に堕ちるとこが堪らなく好きですねー(笑)

いつもは書かせてくれない太ももにも「中出し大好き❤」と描かせてくれた後はされるがまま。
「じっとして!ちゃんと描けないでしょ!」と強めに言うと抵抗が無くなり上半身にも「感度バツグンおっぱい」「エロ乳首」の他例の性器マークも大人しく描かれ「やだよーやめてよー」と目を逸らしていましたが、そのまま挿入に持ち込むと一気に爆発。嫌がることの多いマングリ返しにしての突きおろしも素直に受け入れて、枕カバーにしていたバスタオルを噛み締めながらぴゅー!と潮吹き。いつもは自分の潮が自分自身に降り注ぐことを「汚い!」と嫌がるのですが、昨夜は突き下ろす度にピュっと飛ぶ潮を胸や顔に受けっぱなし。一旦抜いてハグしながら顔に飛び散った潮を(怒られる前に)ペロペロと舐め取ると「はへ、へあー」と変な声を上げながらくすぐったそうに受け入れ、視線が定まると落書きについては怒らずに「ありがと」と抱きついてきました。

後できくと「エロま◯こ」と書かれた瞬間怒りが込み上げたらしいのですが、直後「〇〇専用」と書かれたのを見た瞬間「子宮がギューっとしたよ?」とのこと。ヤバいヤバい(^_^;)一歩間違ったら、また寝てる間に黙って帰って1週間口きいて貰えないやつになるところでした(^_^;)

その後マジックペンは放りだして、強めに責めるセックス。ヨダレやら涙やらを流して、何を言ってもしてもウンウン言うのに付け込んで、これまた久しぶりのハメ撮りもして、ぐったりしてしまった彼女をポンポンしながら寝かせつけると彼女熟睡。シーツを交換するタイミングも取れなかったので潮やら汗やら、精液やらで、あちこち濡れたシーツのまま私も寝落ちたので、朝には部屋がイヤらしい匂いで一杯になっていました(^_^;)

朝は食事前にシーツを外して、一緒にシャワー。これまでも実績ありの彼女のお高めなクレンジングと、私の肘、膝用のスクラブをフル動員して、ハート以外の落書きを消しましたが、さすがマ◯キー。これ以上やったら皮膚が赤くなりそうと諦めた段階では性器マークは薄っすら残ってしまっていて、流石に「もー!これどうすんのよー!」とちょっと強めに背中を叩かれました(^_^;)

朝ごはんを一緒して、またベッドに戻って、ちゃんとイカせて彼女のご機嫌取り(笑)昼までだらだら過ごし、雨の降る中外にランチに出て、自宅に戻ってまたセックス。消さなかったハートマークに更にハートを重ね19時半解散。丸24時間、記録更新はならず同列一位の6個のハートを描きました。

以前たまに使う小さいアナルプラグを入れたままセックスして狂わせた時には、別れ際に「もう絶対しないで」と怒りを込めた静かな声で念を押されましたが、今日はそう云う声掛け一切無し。もしかしてちょっと気に入った?(笑)

消せなくて困るほどは面倒ですが、やりすぎない様に注意しながら、またやっちゃいますかねー(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。