ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 08:58:41 (U.L8YD9D)
仕事で地方のビジネスホテルに滞在していた。
周辺に何もない辺鄙な場所に建っているホテルの為、宿泊客は少なくガラガラだった。
朝夕の食事はフロント横にある小さなレストランでしていたが、客はいつも私一人だった。
ある日の夕飯時に、珍しく私以外のお客さんがレストランにいた。夫婦の様だった。
他に誰も居ない為、世間話しから直ぐに仲良くなった。高齢のご夫婦でご主人が70代後半、奥さんが60代後半位。ご主人が痩せギスに対して、奥さんはポチャポチャとしたご夫婦だ。
観光でこの地を訪れ、3泊するとの事だった。
私は1週間滞在予定なので、夕飯時にお酒ご一緒しましょう!という事になった。
翌日の夕飯時も3人で酒盛りになった。2人とも酒好きの様で、特に奥さんはよく飲んだ。ご主人は直ぐに眠くなってしまう様で、この日も奥さんに抱えられる様に部屋に帰っていった。
翌日はご夫婦との最終日、出会いに乾杯し、ご主人はいつもより日本酒をグビグビ飲んでいた。
案の定、ご主人は寝てしまった。奥さんと暫く二人で飲んでいたが「旦那を寝かせてくる」と立ち上がったが、奥さんの方もフラフラしているのを見て「僕が抱えて行きますよ」とご主人を背負ってお二人の部屋へ。私のシングルの部屋と違い、ツインの広い部屋のベッドにご主人を寝かせた。「ありがとうございました…弱いのに、お酒が好きなのよ〜」「この三日間、楽しく飲ませて頂き、ありがとうございました」とペコリと頭を下げた。「…なんか中途半端ねぇ…ね、まだ飲みたいわぁ…」「それじゃあ、私の部屋に日本酒がありますよ」「飲みたいわぁ。部屋に伺ってもいいかしら?」「私は構いませんが…ご主人に悪いなぁ」「こんな状態なら、朝まで起きないわよ。ねえ、部屋番号教えて!少ししたら行くから」
部屋番号を教えて部屋を出た。
とっ散らかった部屋を片付け、シャワーを浴び、丁度浴室から出たところで「コンコン」とノックが聞こえた。バスタオルを巻いただけの姿だったが、待たせるわけにはいかないのでドアを開けた。濡れた髪にムームーの様な部屋着を着て、手に乾き物の袋を抱えていた。「す、すみません、シャワー浴びてたのでこんな格好で」奥さんを部屋に招き入れた。「…私も汗流して来たのよ。気にしないで」浴室で急いで浴衣を着た。
薄暗い部屋の中で、日本酒を飲みながら二人の出会いから、今までの出来事を聞いた。旅行が趣味で、二人で色々なところを訪れているとの事だった。「仲いいですね、羨ましいですよ…旅行先でお酒飲んだ後には、お2人で…いいなぁ〜、羨ましいなぁ〜、こんな色っぽい奥さんと」「あははっ!ただのデブよぉ、色っぽいなんて言われた事ないわよ〜。旦那とはもう20年くらい無いしぃ〜」「そうなんですか?もったいない!」「旦那はもう元気にならないのよ…さっき貴方がタオル巻いただけで出て来たでしょう?…ドキドキしちゃったのよ〜」「奥さんの豊満な身体、ご主人には悪いけど、飲みながらチラチラ見て、興奮してたんです…」「…こんなおばあちゃんにぃ?若い子の方がいいでしょうに…」「…私、豊満な歳上女性に弱いんです…」「…そうなの?こんなおばあちゃんでも?」「とても色っぽいですよ…興奮して、ヤバい事になってます…」「エッ?何が?」「…前が…」浴衣の股間部分を指さした。その部分だけ出っ張っている。「…まぁ…こんなおばあちゃんに興奮してくれるの?…」「…ご主人が居なければ、襲っちゃってますよ…」「…私も…さっきのバスタオル姿の時、盛り上がり見て…」「…奥さんっ…」分厚い唇に吸い付き、舌をねじ込んだ。酒臭い口の中を舌でなぞりながら、手を盛り上がった胸に当てがい、優しく揉んだ。すると奥さんは私の背中に手を回し「…あぁ…」と小さく声を上げ舌を絡めてきた。椅子に座ったままの奥さんの前に中腰で立ち、舌を絡めながら両手で豊かな胸を弄り、奥さんのお腹の辺りに、ギンギンに膨張したペニスを押し当てながら、擦り付けた。奥さんは私の顔を両手で挟み、更に激しく舌を絡めながら喘ぎ声を大きくしていった。奥さんを立たせ、大きな尻を鷲掴みにする様に激しく揉みまくると「…ああああっ…ひっ久しぶりなのぉ…ああっ」お腹に擦り付けているペニスに手を伸ばし、ワサワサとその硬さを手で確かめていた。
時間がないので、続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マメ   z009009
2024/08/29 20:10:45    (qQptkcV.)
素晴らしいシュチュエーション!
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。