ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 01:42:49 (7HD7l1rN)
20代の時からまともな恋愛は諦めて、若いと言うだけでチヤホヤしてくれる熟女以上の女性に興味を持ちました。

田舎で買い物代行をやってます。
スーパーとか都市部の話題の食品を購入して、高齢や移動手段の乏しい人向けにビジネスをしています。

まだ20代という事でかなり可愛がられてまして、配達手数料+チップをもらったりしています。

細々と5年ほどやってきたので固定客が50人ほどになり、その9割が女性です。

ほとんどの人に対しては真面目に対応してるのですが、その中で2名とエッチができる関係になりました。

1人目は45歳の独身。
70歳の母親と住んでいるのですが、2人とも車の免許が取れないらしく、僕のサービスを利用してくれてます。
多分ですが知能的なハンデを持っているんだと思います。
天然と言うより何にも考えてない様な、商品をオススメすると何でも「それいいね〜。買う〜。」と言う感じ。
母親の方はまだ働けるからと工場のパートに出ている。
買う物は母親がメモを書いているので娘さんに渡すだけのやり取りですが、ある日重たい物を買って運べそうにないから自宅内まで運ばせてもらった。
その日はそれで仕事が終わりだったのもあって、いつも「ご苦労様」とペットボトルのお茶を貰うところを自宅内で飲んだ。
娘さんも暇だったらしく一緒に席に座り話をしてくれた。

話題が合うのか心配だったけど、どんなテレビが好きかとか、好きな芸能人を聞かれたので素で「テレビはお笑いが好きで、芸能人は本田望結や綾瀬はるかが好き」と答えた。

「なんで?」と聞かれたので「セクシーだから」と伝えた。
「セクシーって胸が大きいから?」と再び聞かれた。「はい」と言うと「胸が大きいのが好きか〜」と笑って少し間が空いた。

その間にグビッとお茶を飲んでたら
「ねぇねぇ、私の胸見てみたい?」と言ってきた。
期待などしていなかったけど、それでもすかさず「いいんすか!?」と乗った。
「私ねぇ、そこまでは大きくないよ?」と断ってきたがそんなのどうでもいい!「全然いいっす!」と食い気味になってしまった。

「じゃあ見せてあげよう(笑)ちょっと外から見えない様に台所にしよっか」と手を引かれて台所の流し場の前に移動した。
本当に躊躇なくTシャツを捲り上げてくれ、下着姿になった。「おおー!」とガン見していると、「お次はこうだ!」とブラジャーを下げてくれた。
「うおぉ!」と興奮してしまった。
童貞の僕は目が釘付けだった。
「触ってみ!」と言われ無我夢中で揉んだ。
「いだだだ…」とちょっと痛がる様子にハッとした。

そこからは早かった。
長年AVで研究した方法を実践した。

まずは乳首を舐める!
「舐めるのはズルいよ〜」とハグされた。
下半身にも手を伸ばして指を入れた。
娘さんはポワ〜ンとしだして力が抜けていく様だった。股間もすぐに濡れてズボンと下着を脱がせないとシミになると思い脱がせた。
初の生マンコはちょっと剛毛気味のモジャモジャだったけど、僕には十分だった。
立ったまま挿入をした。

童貞だったけど、オナホでヌルヌルには慣れてる!温かいパターンもやったことある!なんなら処女パターンのキツいのもやった!

でもいざ挿れたらちょっと感動しちゃって急に刺激が強くなった。
駅弁体位で必死に突き上げたけど20回も動くと限界がきた。

マナーとして「出そう!」と言ったら「いいよ!もう気持ちいいからいいよ!」とOKしてくれたんですが、ビビって抜いてお互いのお腹で挟んで射精しました。

ちょうどその時、時報がなり母親が帰ってくる時間になった。
慌ててキッチンペーパーでお腹の精子を拭き娘さんは股間まで拭いた。
急いで服を着て玄関まで見送られ「また!またね!また次ね!」と言ってくれて別れた。

これで45歳の熟女さんとの関係が始まりました。

次はもう1人の60歳の女性を気が向いたら書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/23 23:13:59    (ieaom9eW)
>>4
自分の母親を寝取らせるような性癖の持ち主ですよ?普通じゃないですよ。盗撮して興奮してますが私が友達のモノをフェラしてやって満足させるまでが流れです。
要は母親を犯す友人に自分のモノを突っ込むのが快感なんです。
同性ながら受け入れる私もキチガイかと思いますが、それでおばちゃんを手に入れたなら安いものかなと。
4
投稿者:たか
2024/08/23 07:24:18    (sQ5tT.IK)
スレ主さんとお友達、最強コンビですね。
おまけにお友達のお母さんも満足のようで、三方良しですね。
お友達とお母さんの近親なんてことにも発展するかもしれませんね。いずれにしても、これからが楽しそうです。
3
2024/08/23 01:13:53    (DudNCw9E)
>>2
ありがとうございます。

続きです。
もう1人の60歳の女性は友達の母親なんです。
実を言うと友達と2人して独身を拗らせており、特に友達の方は「寝取られ」が性癖になっています。
ちょっとネジが飛んでるとしか言えないけど、それを受け入れたは私も愚かなのかなぁと。
友達から「俺の母ちゃん襲ってみてくれん?結構今でもええカラダしてるんよね。最近、服装がだらしないからすぐ脱がせられると思う。俺の希望はソファで立ちバック!」

確かに友達の母親は元々皮下脂肪の少ない体型で、60にしてはメリハリがある。
顔はちょっとオバサンを過ぎてババアに差し掛かっているが懐の大きい人だった。

友達の指示のもと、友人を訪ねてきた風にして玄関からお邪魔しておばちゃんが出てきたところで抱きつき押し倒した。

「◯◯くんじゃない!な、なにすんのよ!ちょっと!」と言いながら服は脱がされても大した抵抗がない。

完全に素っ裸にして歯がいじめにしてソファまで引きずって連れて行った。
友達はどこかにカメラを仕掛けてるらしい。

ギンギンの私を見て「わかった!わかったから!息子が帰る前に終わらせてよ!」と股を開いてくれた。
室内にパンパン音を響かせながらおばちゃんは不感症のフリをしてた。
友達のリクエストをウッカリ忘れていたから、フィニッシュ直前で体位を変えた。
これ、気持ちよかったらしい。
膝がガクガクしてて顔が歪む。
胸を揉んだら「くっ!」と声が漏れる。

その内、我慢もできずおばちゃんの尻にぶっかけた。
おばちゃんはすぐティッシュで拭き取り、「また来んちゃい!」と言いながら早く帰る様に促した。
友達から「ちょうど正面でお前が映ってないから最高にヌけた!」とLINEが来ました。

今度は顔射して欲しいらしいです。
2
2024/08/22 11:29:57    (mkEo2KSL)
是非よろしくお願いします。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。