ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

B級淫乱熟女

投稿者:雄二 ◆0i0z.Tv.qk
削除依頼
2024/08/11 09:10:59 (4kzkAKKC)
65歳の熟女と付き合っています。歳の差は22歳あるので親子みたいな感じなのですが、熟女好きにとっては最高の相手です。
熟女と言っても綺麗で若々しくはなく、渡辺えりに似てる少しポッチャリした見た目ですが、性欲は強く淫乱なギャップが2年も続いてる理由です。
知り合った経緯を書くと長くなるので省略しますが、2年前に仕事先で知り合いました。
名前は美代子と言い旦那さんは5年前に病気で亡くなり、今は独りで老後を楽しんでるって言う感じなので、頻回に家に泊まりに行ってるで昨日も泊まりに行きました。
いつも家に着くとすぐにイチャイチャして来るので、リビングの椅子に座ると前にしゃがみ込みズボンとパンツを脱がされ、まだ勃ってないチンポをフェラされると、絶妙なフェラテクでフル勃起すると、挿れて欲しいとトロンとした目で訴えられるとB級の熟女でも可愛く見えます。
全裸にさせると少し垂れた乳房に大きめの乳首が卑猥なのと、元々陰毛が薄いらしく天然のパイパンのオメコからはエロい熟雌の匂いに興奮しそのままリビングで立ちバックで嵌め激しくつきあさると、膝をガクガクさせながら感じ逝く淫乱な熟女です。
乳首とクリが敏感なので、嵌めながらクリ用のバイブを当てながら乳首を少し強く摘んでやると、仰け反りながら年甲斐もなくビショビショに濡らし声を上げながら何回も逝きます。
逝く時はもちろん中出しですが、飲ませて欲しいとせがまれた時は逝く寸前にフェラさせ飲ませてやると綺麗にフェラ掃除までしてくれます。
週に2回は会ってるので性処理には困らず溜まる事もないので最高の相手です。
尻穴も弄ってやると感じるので徐々にアナルも開発して行こうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟好き
2024/08/19 00:26:49    (PPAHHHc4)
雄二さん

アナル姦通は済まされましたか?

いつでもプレイできる雄二さんが羨ましいです。

私はW不倫なのでいつでもという訳には行きません。間違いが無いよう、お互い念には念を入れてスケジュールを合わせます。

だからこそ、会った時はより貪欲にスケベを求めるというのもあるんですけど。

私は来週の水曜日、28日に久しぶりの逢瀬です。

ホテルに向かう車の中でしゃぶらせたり、ホテルの廊下でしゃぶらせたりしてプレイを楽しもうと思っています。

そして、口内発射ゴックン、アナル中出し、オマンコ中出しと3発おみまいしようと思います。

全て撮影、ハメ撮りです。ハメ撮りもお勧めです。

後でプレイを鑑賞するとより楽しめますよ。
3
投稿者:雄二 ◆0i0z.Tv.qk
2024/08/12 08:53:07    (izmhanjz)
熟好きさんのプレイも良いですね。
普段はどこにでも居るおばさんが実は淫乱な熟女だと言うギャップは興奮しますよね。
自分の相手もごく普通のおばさんですが、二人きりになると変態に変貌し洗ってないチンポにしゃぶりついて来たりチンポの匂いを嗅いで興奮する匂い好きな所もあるので、脱がしたパンティーを顔に被せ自分の染みの匂いを嗅がせながら嵌めたりすると、物凄く興奮し淫乱になります。
アナルも使えるようにするからなと言うと、興味があったのアナルにも挿れて欲しいと言うので、昨日はアナルを中心に玩具等で責めてやりました。
アナルでもオナニーした経験があると聞いていたので、かなり解すのも簡単だつたので次回はエネマを使って洗浄しアナルファックに挑戦しようと思っています。
2
投稿者:熟好き
2024/08/11 23:06:27    (XUtJs5Aa)
次はアナル中出しですね。普通のおばさんのギャップたまらないですよね。

私のセフレも63歳、ドスケベです。

私の洗っていないチ◯ポ、アナルを舐めまくり小便までも飲み干します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。