ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/11 03:14:20 (A4l7VdmH)
私、人生でアブノーマルな体験は訪れないと思ってました。

願望はありました。
不倫…と言うか、都合のいい関係に憧れていました。

しかし、そのダークサイドに踏み入れる度胸もなく妻子と歳をとっていくだけだと、身の丈にあった人生だと思っていました。

それを見事に吹っ飛ばしたのが20も年上の占い師でした。

細かい話は飛ばしますが、彼女が自分を占った時に「次に会った人は幸運を運ぶ。自身の全霊を持って迎えよ。」と出たらしいです。

そこにフラッと入ったのが私です。

彼女は私が圧倒的年下で、妻子ありと言うにも関わらず猛アプローチ。
初見でこんなに積極的にされる事が無く押しに弱い性格の為、連絡先交換をしてしまいました。

それから毎日軽いやり取りをしていたら4日目に「今日、ホテルで会いませんか?奥様にぶつけられない若さを私が受け止めますよ?」と持ちかけてきました。

普通ならあり得ませんが、その時股間が反応してしまい危険な誘いとわかりながら承諾しちゃったんです。

そして仕事終わりに会い彼女に溜まったものをぶちまけてきました。
あんなに女性に対して優越感を持てたことがクセになり、次の日もまた次の日も彼女がヘロヘロになるまで求めました。

また彼女もノリノリで年季の入ったフェラテクは悶絶モノで、慣れるまで5分でイかされてました。
抱き心地も程よく垂れたEカップがよく揺れ、顔を埋めながら腰を振るのは最高です。

流石に警戒して中出しはしていませんが、妻には拒否られる顔射や挟射も快く受けてくれたまりません。

何も対価は要らないと言われます。
彼女は私から幸運を少しずついただいていて、私が喜べばより多くの幸運を得られると信じています。
実際に彼女は明るくなりましたし、多少の占い師としての知名度も上がっているそうです。

私は完全に彼女に溺れていますが、こんな充実した人生なら早く踏み込めば良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/17 07:01:41    (bYf1tm6V)
>>2
正直わかりません。
ただ彼女の前にいると条件反射の様に勃っちゃいます。
普通にお茶してたりドライブしてても反応しちゃうため、彼女から「我慢できないなら最初から言えばいいのに」と笑われます。

>>3
最初からでした。
部屋に入った時から妙に馴れ馴れしいと言うか友達を待ってたような雰囲気でした。
手相を見るって触られたら物凄く熱い手をしてて、ずっと占い中触れられてました。
その手で股間のものを握られるとヘロヘロになります。何かのパワーみたいなものを感じます。
3
投稿者:ひと ◆un/N24oeCQ
2024/08/11 03:57:45    (czpMg.ka)
私も既婚で今貴方と同じような思いです。
占い師さん最初から積極的だつたのか詳しく知りたいです
2
投稿者:長谷川
2024/08/11 03:48:45    (jidpkqmc)
奥さんよりアッチの相性いいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。