ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/06 23:06:30 (B2OGNPnM)
皆さん、初歩的なパソコン操作を教えられるスキルがあるなら熟女さんいただき放題ですよ!

私は個人でパソコン操作のアドバイスなどをする副業をやっています。

目的は独身熟女さん狙いだから!

未だに40代50代の女性、特に個人事業主としてドライバーや土木業をやっている方たちはITスキルが乏しく、書類作成やデータ送受信が喫緊の課題です。

そんな人をターゲットに少しずつインスタやジモティなどで顧客を獲得していっています。

そして問い合わせてきた熟女さんがバツイチや独身拗らせた人なら2回目の時に(雰囲気は読みます)必ず押し倒します。
レイプじゃありません。
私なりの感覚ですが、レクチャーしている最中や終わりかけの時に「まだ話したい」とか「もう少し引き止めたい」と言うシグナルの様なモノを感じます。

それがわかれば最中だろうと抱きしめて口を奪って服の下に手を入れます。
こうなったら抵抗する人なんていません。

「ちょっ、なんて事を!」
と言われることも多いですが、私が裸になって口に私のモノを押し込めば観念して成り行きに任せる人ばかりです。

そしてしっかり1時間、狂うまで全身を責めたら怒涛の突きラッシュ。
もうトロットロ状態になってる人が多いので抵抗なく私がイくまで受け続けてくれます。

終われば皆さん私の女づらして
「次はいつ来る?」と予約を入れてくれます。

もう5年やってまして、23人ほど生徒さんができて週1〜月1の範囲で予約を入れてもらって何とか回せています。

30分授業と1時間のお楽しみがセットで3000円!
プラス心付けがもらえることもあります。

正直体力勝負的なところもありますが、熟女さん大好きの私からすれば毎日違う人と体を合わせる生活はとても有意義です。

たまに30代の人が問い合わせてきますが、1度いつもの様に押し倒すとガチで彼女づらされて大変でした。
仕舞いには子供が欲しいと言い出す始末で若いのはリスキーだと感じました。

25名までは募集して、その後はキープを頑張って行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/11 19:29:23    (0euA98il)
4だよ~。

山間部ね。なんとなく想像ができたわw
私は平野の田舎のような都会のような工業地帯の近くだからw

私の想像が足りなかったかなww もしかしたらとは思ったけど。
6
投稿者:(無名)
2024/08/11 02:41:13    (A4l7VdmH)
>>4
主です。
地域は詳細にはお伝えできませんが、建築土木業の多い山間部などは女性の一人親方ってのもいるんですよ。
トラック1台持ってて土とか廃材運ぶ仕事や、重機1台持っててレンタルや現場手伝いやったりしてる人もいますよ。
そう言う人たちって勉強する機会が無かったりするので、“塾”って言うと大袈裟になるので気軽に教えてもらえる場を求めてたりします。
そこを狙ってます。
5
投稿者:
2024/08/09 17:04:41    (cv6TeXnT)
4 > ITスキルの無い個人事業主相手…って書いてんじゃん。
事務員云々じゃない世界で生きてきて、黒ナンバーの下請け配送とか始めた人にとっちゃ税関係や申告系は確かに面倒ではある。
4
投稿者:(無名)
2024/08/09 14:16:49    (HU1kNFBO)
最後まで読み終わってHな事より別な事を思ってしまった。
そんだけ沢山の生徒さんができる地域って? そっちが気になった(笑)何処?

事務員の女性はもう20年くらい前から最低でも初歩的なエクセルか一太郎かを
使えなければ採用が厳しかったよ。

私の地域も田舎で大中小企業が沢山あるけど、社長さん始め事務員さんも
皆さんネットを使いこなして他社との業務をやり取りしてる。
だから、今時は採用会社がレクチャーでしょ。

ナンネらしくHな事で参加する予定が、こちらの方が気になり過ぎた(笑)

何処の地域なんだろうか。とても気になる。

まさかスーパーのレジ係がこれから事務員になるって事?
3
投稿者:仲間 ◆omWtSDu3mk
2024/08/07 14:16:24    (KVNA5/Hg)
スキルを活かしたジモティーで探す…自分も同じです。
助け合い〜手伝って で探します。

当方は個人でリフォーム等をやってて、ここ数ヶ月で
・腰が悪いのでエアコンの清掃等をお願いしたい60代単身女性
・水回りの不具合に困ってる50代女性
・寝たきりの親の部屋を敷地内で引っ越し手伝い希望の60代女性
…をいただきました。
身分を明かすリスクはありますが、季節柄薄着なのでムラムラした勃起アピールでその気があるシグナルを送りつつ、作業的に「シャワー浴びて行けば?」と言われる事も多いです。
寝たきりの親御さんの際は、障子を隔てた隣の部屋で「お母さん起きてるんじゃないですか?」と囁きながらハメたのには大興奮し、抜かずの3発という人生初のプレイができました。
2
投稿者:(無名)
2024/08/06 23:31:00    (l1pwgCTA)
めちゃ策士で笑ったわ笑
天才だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。