ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/01 23:39:53 (FuRLoSnr)
先週スーパーの外の喫煙所に入ると僕の後に60代後半のデブなおばちゃんが入ってきた。ライターのガスがないようで何度もカチャカチャしていたので、どうぞとライターを貸してあげた。白いTシャツで肩のとこにベージュのブラの紐がみえていて、白いTシャツからもブラが透けていてエロい!暑いねぇ〜と話しかけてきたので少し話をしていたが、暑いので中で冷たいものでも飲みませんか?と店内のイートインに誘い、二人でアイスコーヒーを飲んでいた。
するとおばちゃんの知り合いがやってきて、「あら、彼氏できたの?いつも一人で寂しいって言ってたんだから可愛がってもらいなさいよww」とそのおばちゃんが笑いながら言うと、そのデブおばちゃんは、「いいでしょいっぱい可愛がってもらうんだからww」と笑いながら言って答えていた。その後もしばらく雑談していると、「あぁ、そろそろ帰ろうかな、暑い中歩いて帰っても一人でやることもないけど」と言うので、「じゃ車で送りますよ」と言うと「助かるわ」と言うので、デブおばちゃんを乗せておばちゃんの家に着いた。「お茶ぐらい飲んで言って」と言われ、おばちゃん宅に潜入成功ww
「エアコンが効くまで待ってね」と言っておばちゃんは麦茶を出してくれた。雑談してると、「さっきお店で、一人で寂しいって言ってたけど、ずっと一人なの」と聞くと「30代で結婚してすぐに離婚したからね」と言われ、「じゃその後は一人ですか.じゃエッチとかも?」と聞くと「そうだねぇ、もうこの歳になると相手もいないしね、お兄さんもこんなおばちゃんじゃ嫌だろ?」と言われたので「え?そんなことないです、むしろ好きなタイプです」と言うと「冗談でしょ?私の相手できる?」って言うので「もちろん」と言っておばちゃんの手をにぎりおばちゃんにキスをした。あとは僕のされるがまま、おばちゃんと抱き合った。もちろん生で挿入し、中に出すよと言うとうんと答えるので思いっきり中出し。その後二人でシャワーを浴びた後もおばちゃんは何度も欲しがるので計4回、口とアソコに発射した。
その日帰り際に、夜はいつも一人なのだからいつでも来ていいわよと言われ、抜きたくなったらおばちゃんの家に行き、おばちゃんで抜いている。最近、LINEも使うようになったおばちゃんは、◯◯君のちんちんが欲しいとか、私のアソコに指入れていじってとか頻繁にLINEがきているww   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/08/02 16:58:56    (YG2xlB6Y)
あり得る!
60代でも体は意外と綺麗だったりしますよね♪
羨ましい!
2
投稿者:グレ太郎
2024/08/02 05:49:38    (KZRiGOSU)
なかなかおもろいおばちゃんでんな、せいぜい
可愛がっておくんなはれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。