ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/31 14:57:54 (KQPMDiFY)
全裸で口にはパンティを押し込まれ両手はお腹の前で縛られそして睾丸の根元はリングで締め付けられていますその姿で正座し奥様の前に座っています、4年前の私の姿です。奥様は83キロの身体をボディコンスーツで黒ストッキングその姿で私の前に立ち
股間を見ながら萎えてるチンポをあざ笑いながら私と同じ姿の男を立たせチンポをシャブらせるんです、その男も私と同じⅯです、奥様は今から始まる私たちの行為を見るのが好きなんです、見ながら私たちをバカにしせせら笑いながらワインを飲むんです、
勃起しないと乳首を責められます勃起して初めて拘束が解かれ私たちは男同士の行為を始めると奥様は裸になりオナニーをするんですがオモチャも使った激しいオナニーです。私が相手の男のアナルにチンポを入れ腰を動かしてると私のアナルにアナルにオモチャを
突っ込みスイッチを入れたまま相手の顔にオマンコをくっけるんです。  奥様はオマンコにチンポを入れさせてくれません、逝く時は奥様の身体に掛け二人でザーメンの付いた身体を舐めさせ罵声を浴びせながら奥様も逝ってるようでした。
奥様はある会社の社長夫人でご主人社長からDVを受けつずけていたそうです。病気の為か元気が無くなりその反動で奥様は男を虐めることに快感を覚えたようでした。その頃奥様は46才でした、そして3年間私はその奥さまとの行為に快感快楽の日々でした。
別れて1年私は奥様のような人に出会う事も無く熟女専門のSM風俗に通っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。