ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 09:44:57 (3BZrPghT)
パチ屋で知り合った謎めいた50代半ばのおっちゃんw

いつも気前よくコーヒーをおごってくれる

そんなおっちゃんがとなりの台で大勝ちした!
こりゃメシでも行こう。ってなっだけど、時間帯も遅くて後日、おっちゃんちで飲む事に‥
当日は期待しといてくれ! とのナゾの一言が気になったw

パチ屋から10分程歩いて昭和感丸出しのボロアパートに到着w
さすがに綺麗とは言えない50過ぎの男独り暮らし
缶ビールで乾杯しながら、スーパーのパックの寿司をつまむ‥
あれ!期待しといてくれ。 ってこれだけ?!
あんなに大勝ちしといて‥ なんて思ってたら
玄関ドアをノックして女が来た!

カタコトの日本語で挨拶する女。。

おっちゃんいわく、知り合いのチャイニーズで40才だとか
小柄で細身、どことなく幸の薄そうな感じがエロっぽいw
いやいや、どう見ても50過ぎてるっしょw

期待しといてくれ!ってのはこのことか!?

缶ビールで乾杯して3人で寿司を食べた

不意に立ち上がるおっちゃん
ズボンとトランクスを脱いでモノをポロッと出した!

なにも言わずにそれを口に頬張るチャイニーズ
俺がガン見してるからか、力無くダランとしたままのおっちゃん
アイコンタクトで次は俺! って事で
チャイニーズの顔にモノを出した
フツーに7割起ち
ゆっくり越しを振ってしまったw

チャイニーズがゴムを出してきたので
装着してもらうおっちゃんはビール飲みながら眺めてる。。
真っ裸になって敷ふとんに寝転がる

チャイニーズが騎乗位で乗ってきた
初のチャイニーズ&初の50?代w

眉間にシワをよせて越しを振る女
気持ちいいw
小刻みに、時折大きく上下に出し入れしてるく腰つきがエロい
体制を入れ替えて正常位‥
182センチ.85キロの俺
小柄なチャイニーズに覆い被さってハメる

舌を絡ませてのベロチュー
ゆっくりのつもりがガンガン腰振ってる俺w
Bカップくらいの乳を揉んだり、コリコリに立ってる焦げ茶の乳首を吸うと、段々と鼻息荒くなってきたチャイニーズw

おっちゃんはガン見しながら自分でシゴイてるしw

体重を乗せてガン突き正常位‥
マジ気持ちいい

日本に来て息子程の歳の見ず知らずの男とセックスしてるってのはどんな気分かな?

そんなこと考えてたらよけいに興奮してきた。。

久しぶりに気持ちよく発射して
口でお掃除もしてもらった。。

その後、おっちゃんともやったチャイニーズ

おっちゃんが逝くと同時に2回目させてもらったw
50代でもよゆーでイケるw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。