ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の豊満おばさん

投稿者:ながちん ◆m0q0.150fk
削除依頼
2024/07/26 16:56:07 (O.03CD3G)
体験談とは少し違うかもだし相談も兼ねて初書き込みさせてください。

自分は35歳のデブ熟女好きの者です。
ストライクゾーンは50代から60代半くらいまで
正直相手には悪ですが、美熟女とかよりも
どこにでもいるおばさん?地味で不細工な方が興奮するし
太っていておっぱい、尻とデカければデカイほど興奮するし
おばさん特有の崩れた身体がたまらなく好きです。

そんな私が1年前に引っ越した近所にめっちゃタイプの熟女の伊藤さんがいる。
歳は65歳くらいでデカパイでか尻特に尻と脚は規格外のデカさでたまらない。
未亡人で今はボロい古民家に一人暮らししている。

私は朝晩犬の散歩で庭先に出ている時に挨拶 軽く世間話する仲です。
最初はタイプなおばさんだなーくらいだったのですが、ここ最近
洗濯物を家の軒先に干し初めたら下着もしっかり外に干している。
一応すりガラス?で見えないように式ってあるのだが間から丸見えで
デカいベージュのデカパンと何故か赤とか紫のレースの派手なブラジャーが干してある。

いけないと思いながらこっそり近づいてサイズ確認すると
胸はH100/パンツは5Lというとんでもサイズでした。

そこから会うスケべな目でしか見れなくなってた。
庭の草むしりなんてしているとデカい尻にピタピタのパン線がくっきりで
食い込んでいるからたまりません。

そんなある日夜歩いていると伊藤さんの家の前を
通ると部屋が灯りがついていてレースのカーテンがしてあるけど隙間から
部屋が丸見え伊藤さんの斜め後ろ姿が丸見えなんです

タンクトップ姿で
外からでもデカパイがわかるくらいくっきりしてるし
立ち上がると下は下着姿でめちゃくちゃ興奮した。

それからは毎晩伊藤さんの姿を覗きに行ってしまう始末、、、、
そして先日はっきりとは見えてないけど明らかに座って脚を広げて
おまんこを弄っている姿が確認できた。
途中で自分のデカパイを弄る仕草も確認できた。

いい歳して結構激しくめちゃくちゃ興奮しました。
伊藤さんとエロい関係になりたいが近所だし人の目もある、、、
振られたらどうしようという気持ちもあり、、、どうしていいかわからない。

いいアプローチの仕方、
同じような経験をした方の意見を聞きたいと思い書き込みました。
よければご意見ください。
お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤリおじ
2024/07/26 17:48:47    (exWAEbsl)
ん〜、結構口説くための材料が揃ってる気がするんですが。

挨拶や立ち話が出来る程度の顔見知り。
独りオナで慰めている→性欲枯れていない。
好みの豊満熟女、しかも未亡人(フリー)。

きっかけ作って口説くだけじゃないですか。
オナ現場押さえてる=弱みGET済みなんですし。

「ちょっと相談したいことが…」と持ちかけて
外でお茶しながらでもご本人のお宅ででも良し、
二人きりで話せる環境作ればいいでしょう。
「好きな女性がいまして…」とか話しつつ、
「でも、その人の恥ずかしいところを見てしまい」
と、逃げられないように詰めればいいだけ。
肝心なのは脅さないように、でも焦らせることかな。
「憧れてた人が自分で慰めてて…」とかなんとか。
そのうえで「あなたが好みなんです」と畳み掛けて
口説けばいいだけでしょうよ。
他に知れれば世間体もあるし、でも性欲もあるし、
目の前には歳下の若い男、とくれば堕ちますよ。

あとはあなたの実行力だけじゃないかな。
自分がそこまで押さえてたら速攻で堕としに行きますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。