ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/22 07:15:32 (yl5MoTvy)
町内会催しの準備で近所に住む完熟さんと二人で買出し・・・野外と店内の温度差の違いに完熟さんもバテ気味です。ファミレスでカキ氷食べて休憩中、完熟さんがトイレに立ったスキに以前から準備していた媚薬をカキ氷に垂らしました。この媚薬、知人が海外で手に入れて譲り受けたモノ、効果バツグンと言ってましたが私は半信半疑、身体に害が無いことを自ら試して確認したところ少しは効果ありそうです。

完熟さんが戻りカキ氷を食べて買い物の続きで移動中の車内、完熟さんが話しかけるお喋りの話題が、同じ町内に住む私も知ってる女性の不倫話が多くなりました。
誰と誰が仲が良いとか、誰と誰が同じ車に乗っているのを見たとか・・・
さらには、平日のお昼にマンションの何号室から御主人と違う男性が出て来たとか、誰と誰が乗った車をラブホテルの近くで見かけたとか・・・

公民館に戻ると完熟さん、トイレに直行してました・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。