ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/20 12:02:26 (2TgXth7f)
僕の部署は部長が女性おばさんです歳は45歳くらい少しデブでメガネをかけています。
愛想も悪いのです。
そんな時、僕が大失敗をしてしまい相手先から苦情が発注ミスでした。
先方は今日中に訂正書類を送れと言って来たのです。
時間は15時過ぎ大慌てで書き直しを始めました、就業時間を過ぎると社員はそれぞれ帰社するのですが、普段怖い部長さんが残って手伝ってくれたのです。
普段は見せない優しい笑顔で接してくれ何とか書類作成し送付完了したのです。
部長さん、「ああ~疲れたわねご苦労さんとねぎらってくれたのです。
僕も部長さんこそお疲れでした肩でもお揉みしましょうか?
「あらそうじゃあお願いしようかしら」
僕は後ろから部長さんの肩を揉んであげながら胸元が見えたのです。
豊満なその胸元についムラムラしてしまい思わず手が胸元に。
「こら何してるの止めなさい」
ぼうブレーキが効かずそのまま乳首まで指に挟んでしまいました。
部長さん「やめてやめなさいと言う声が段々、ダメ~の甘い声に変わって行くのです。
調子に乗った僕は胸をはだけ乳房を出し乳輪のでかいザクロの様な乳首に吸い付いたのです。
部長さん「声を押し殺しながら悶えていました。
僕はこれは出来ると思い股間に手をいれまさぐると部長さん、ねえここではダメよ場所変えましょうと。
そのままラブホへ入り部長をを全裸にしたのですが、服の上からで分からなかった身体はまるでトドでした。
クビレのないだらしない身体にチンポも消沈してしまいました。
部長さんそれを見て「あらどうしたの私その気にしておいてそれはダメでしょう」
部長さん僕のチンコをフェラりますが体臭がキツク全然起ちませんでした。
怒った部長さん「あたし帰る」
僕は気まずい思いを残し終電で帰宅したのです。
明日の部長さんが怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2024/07/20 17:04:30    (2TgXth7f)
恐る恐るあくる日出勤すると部長さん何事も無かった様な振る舞いで安心しました。
やれやれの思いで仕事を済ませアパートへ帰りました。
エロ動画でも見ながら扱くかと思ってると、ドアがコンコンと。
開けるとなんと部長さんでした。
お邪魔してもいいかしらと気味の悪い笑みを浮かべ部屋の中に。
会社とは違う超ミニスカを穿いているのです。
膝を崩し座ると完全丸見えパンチラでした。
エロを見る気持ちでいたのでそのパンチラで興奮した僕は部長と言って押し倒しそのままベロチュウをしてしまいました。
部長さん自らパンティを脱ぎ大股を開き腐った魚臭のマンコを見せながら「ねえ~クンニして~」
僕は仕方なく清水の舞台から飛び降りるつもりでクンニしたのです。
部長あまりの気持ち良さに大きな声でアエグのです。
狭い部屋です両隣、二階3階にまで声が聞こえてしまいそうで僕は部長の口を口で塞いだのです。
またまた部長の口も臭く歯槽膿漏臭が口中に広がりました。
起つものも起たずまたまた意気消沈してしまい部長さん泣く泣くまた帰って行きました。
僕は部長を泣かせてしまったお詫びに部長宅に婚姻届けを持参したのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。