ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/19 14:17:25 (tEhJDiUQ)
45歳の女性と仲良くなりました。
誘って来たのは相手からで
俺は現在25歳で彼女は20歳
今まで何人かの女性と付き合って
セックスしたけど、今回初めて年上の
45歳の女性とセックスしました。
その女性は見た感じは普通の人で
メガネを掛けて黒髪であまり話もしない
大人しい人でしたがホテルの部屋では
人が変わったようになりビックリしました
最初部屋に入ると急に抱き着いて来てキスされて
舌まで絡められ激しいキスでした
そして、俺の股間を摩りだして勃起すると
俺の履いていたスエットを脱がしてパンツをおろし
反り返ったチンポを長い舌で舐めわされました
裏筋やカリの周りに金球の後ろなど嫌らしい顔で
俺の見上げながら舐め回し、パックリと口に咥えると
奥深く咥えたりジュルジュルと音をたてて
嫌らしくフェラされて俺はあまりの激しさと
気持ち良さに限界にきて彼女の口の中に射精すると
彼女は一瞬驚いた様子で動きを止めましたが直ぐにまた
口を動かして俺の精子を全部吸い取りました
暫く咥えたままでいましたが。女性はチンポを離すと
俺の精子を飲み込んだようで俺に凄い勢い良かったから
ビックリしたけど一杯出て濃くて美味しかたわと言いました
俺は今までに口内射精はしましたが飲んでもらったのは
初めてで少し引きました
この後俺がシャワーを浴びに行くと女性は後から
入ってきたのですがオッパイは思いのほか巨乳で
垂れてもいなくただ乳首は大きめでした
そしてお腹には妊娠船がくっきりと出てて黒ずんでいます
何よりも驚いたのがマンコの毛がボウボウでビッシリでした
彼女は自分でマンコと体を洗った後、俺と一緒にベッドに戻り
またキスをしながら俺は胸を揉み始め体中を舐め回しました
乳首を舐めると感じるようで声が出始め
そしてマンコを触ると既にヌルヌル状態で
俺は女性の愛液を指にたっぷりと塗りマンコの穴に
入れて出し入れすると彼女は気持ちいいと声を上げて
喜んでいました。
私は手マンでクリトリスを攻めながら指で穴を攻めると
彼女はイッちゃうと言って身体を反らしてイキました。
暫くして彼女は俺のチンポを咥えたたせると
水から上に跨り挿入し腰をリズミカルに動かして
俺は下からたまに突き上げて胸を揉んでいました
しばらくしたら彼女はケツを付き合出してバックから入れてと
俺は腰を持ってバックから入れて腰を振り振り
彼女はバックが好きなようでイッちゃうと言って
またイキましたがそれで漏れは激しく腰を振り
中に射精すると彼女もまたイッテしまい
体中を痙攣させていました
この後も結局、三回させられて疲れ切ってホテルを出て
駅前で彼女とは別れました
今までに若い女では味わえないセックスに嵌ってしまった
彼女から夜にLINEが来てまた会いたいと
暫くは彼女と遊ぶつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/20 08:08:00    (1jkQOvck)
一人称もバラバラで、あんまりきれいな日本語じゃないし、ほんまかな、というとこあるけど
見た目普通の主婦の年上女性が服を脱いだら豹変する、というのは経験的にもよくわかります
期待を大きく上回る興奮ぶり、積極性でこっちは余計に興奮します
おまけに上手 体型もそこそこで肌もきれいに手入れしていて、同年以下の女性より絶対美味しいですね
喘ぎ声のエロさ、悶え姿のいやらしさ 全部、演技梨だからすごいですね
思い出したらやりたくなってきました
これから誘ってみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。