ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/24 12:43:52 (8YYSMw8O)
横須賀に仕事で住んで居た頃です。
同じマンションに住んでいた外人夫婦には娘さんがいて顔が合えば挨拶程度でした。
ひょんな事から俺が娘さんに日本語を教える事になり代わりに俺は英語を教えてもらう
ということになりました。

旦那さんは格好いいです、奥さんはブロンドの綺麗な43の奥さんでした娘さんは
可愛い女の子です。
娘さん日本語を教え終わると奥さんが英語を教えてくれてました。
娘さんが友達と出かけた痕ですミニスカートはいていて太腿の奥がチラチラ見えてました。
見たらいけないとは思っても気になってしかたが有りませんでした。

ばれました奥さんは片言ながら日本語は出来ます。
足を閉じて「貴方気になるの私の事」みたいな感じで言われ足を開かれました。
真っ白なエロい透け透けのパンティーではく意味ないと思うほど透けていてパイパンの
ピンク色のマンコが丸見えでした。

ソファーに押し倒されてズボンからチンコを出されフェラされしごかれアットいう間に
勢いよく精液を出すと綺麗に舐められました。

パンティーの股間の所を寄せてチンコを入れてと言われチンコを入れました。
中は暖かくヌルヌルで愛液が溢れ出てクチュクチュ言ってました。
ち「チンコ硬い大きい」と言われもっと沢山といわれ腰を振りました出そうになっても
放してくれないので中に出してしまいました。

怒るのかと思いましたが大丈夫でした。
みょうに気に入ってもらいそれからというもの隠れて抱いてました。
ちなみに娘さん12歳です狙ってます、可愛いというか美人で12歳には見えません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。