ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性上司

投稿者:西島
削除依頼
2024/06/14 02:14:22 (HZAYrr9.)
俺は入社3年目25歳、未だにミスで上司の叱られてばかりでした。
先日も上司が電話で何やら謝っていました、電話を切り僕にTK商事の書類不備が向こうから指摘されたと。
もう一度書類の書き直しを命じられますが今の仕事もあり残業決定でした。
残業には上司も残り手伝ってくれますが残業も3日連ちゃんとなると上司も疲れが溜まり時々コックリコックリしていました。
眠気覚ましにコーヒーを用意し持って行くと後ろから胸の谷間が覗けムラムラしてしまいました。
何とか書類が出来無事終わりましたが、それから一週間後また書類の不備がみつかり大目玉を喰らいました、周りの社員はクスクス笑いを堪えていました。
そしてまたまた残業です。
時計が22時を指す頃にはまた上司がコックリを始めたのです。
また胸の谷間を覗いてやろうと後ろへ回った時でした上司が目を開けたのです。
西島なにしてんのよ、
あっいえそのお疲れのようなので肩でもお揉みしようかと思いまして、
そうなのじゃ少しお願いしようかしら、
俺は上司の肩を揉んでいましたが上から見える胸の谷間に股間の疲れマラが反応して来たのです。
思わず上司の胸の中に手を入れ生乳を揉んでしまったのです。
乳首が触れそこを何度も揉むと流石に上司も怒り西島止めなさいと何度も言われますがもうブレーキが効かず、乳首に吸い付いてしまったのです。
上司はに逃げようと椅子から立ち上がりますが疲れから足元が揺らぎデスクに乗る感じになってしまい俺は上司のパンストパンティを引き降ろしクンニをしたのです。
そこは汗と小水の匂いが混ざり何とも言えない匂いでした。
俺は舌先で膣内を舐めながらクリを甘噛みすると上司の声が変わって行くのです。
足を突っぱねると身体がガタガタと震えたのです俺はイカせたのです。
流石に最後までは出来ず気まずい雰囲気で上司は先に帰るから戸締りお願いねと言って帰社したのです。
これはまずい明日どうなるんだろと首を覚悟で明日を迎えました。
すると上司は何事もなかった如く振舞い俺は安心したのですが西島今夜も残業だからと言われたのです。
また2人で残業でした21時頃でした上司のご主人から電話が入り帰宅時間を聞かれていました。
俺は上司の大きな尻が目に付き思わずタイトスカートを捲り上げまたまたパンストとパンティを引き降ろし今度はイキリ起ってるチンポを後ろからねじ込んでやりました。
上司は旦那と話中で声も出せず悶えるばりです。
話が終わると腰を引きチンポが抜けました上司は西島何てことするのよと言いながら俺のチンポを見て、ああ~もうダメと言いながら咥えたのです。
自分の愛液が付いたチンポをフェラる上司を見て俺はそのまま口の中に射精したのです。
ティッシュに戻しながらもうダメだからねと言いながら帰られました。
その後は何事もな仕事は順調でしたがまた不備がでもそれは上司のウソでした俺に残業を命ずる口実でした。
皆が帰ると上司は下半身裸になり西島早くここに入れなさいと前戯も無しに要求するのです俺が命令ですかと聞くと、
そうよ命令よ早くしなさいと言いながら股を開き木下部長でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/14 23:54:08    (B4qqqTRg)
お前、かなり暇なんだな
3
投稿者:西島
2024/06/14 05:40:54    (HZAYrr9.)
妻凛々子と看護師さん大島優香さんと支店熟女白木優子さんと関係が続き激ヤセですが女性陣は毎晩交代で俺のチンポを求めるのです。
でもこの女性達は生理も無く子供出来ません俺も人並みに子が欲しいと凛々子に相談したのです。
すると何と凛々子の娘ゆうがやって来てお義父さん私と子供を作りましょうと母の前で大股を開くのです。
無毛のパイパンマンコは汁を垂らしチンポを待っています。
妻がホラどうぞと言うので遠慮なしに娘のマンコにチンポを突き入れたのです。
初心だと思ってた娘でしたが母にも負けず雨にも負けず淫乱でした。
腰使いも上手でした、俺はアッと言う間に射精してしまいました。
その後めでたく娘は妊娠出産し終えるとまた何処かへ消えたのです。
今は平和な家庭を築き平穏に暮らしています。
出演者、俺=西島秀俊、妻=木下凛々子、支店熟女=白木優子、凛々子の娘=篠田ゆう、以上の皆さまでした。
2
投稿者:西島
2024/06/14 03:32:44    (HZAYrr9.)
やらかしてしまいました。
俺と木下部長との社内情事は全て監視カメラの録画されていたのです。
俺と部長は会社の倫理委員会の目の前でその動画を流され衆人監視の目の晒されたのです。
言い訳の一つも出来ず上司は懲戒免職処分、俺は地方へ左遷されたのです。
上司は部長職で四十代勤続20年でした退職金も1千万は超えてたと思いますが全て俺のせいでふいにしてしまったのです。
高校生の娘さとご主人がいました、部長は家族に申し訳ないと泣きながら社を去られました。
俺は会社の恩情で左遷ですが残れました。
行った先は社員とパートの5人だけの支所でしたが男性はやがて定年まじかの小沢さんと俺だけでした。
女性は全て四十代でしたが一人だけ好みのタイプがいました。
名前は白木優子さん既婚で子供さんも2人いました。
でも俺のこん棒が我慢出来ず白木さんと外回りに出る機会がありお昼休み車で休憩中手を出してしまったのです。
優子さんもご主人とレス状態で男を欲しがっていました若い俺のチンポをじゅばじゅばと音を立てしゃぶるのです。
ああ~これよこれが欲しかったのご主人はやがて五十歳でチンポは起たないらしいです。
そこへ俺が赴任して来て優子さんを見る目で感じてたと言います。
人気の無い場所で優子さん尻を出し入れてと催促するんです俺は生でもいいですか?
もいいですか?
うん生でいいよ早く奥まで入れて疼くのオマンコが早く入れてと顔に不似合いな卑猥語を並べ催促するのです。
安全日なので生中出しで終わり外回りを済ませ支店に帰ると先輩の小沢さんが俺に食われたねと聞くのです。
どいやら白木さん小沢さんとも関係を持っていたのです。
それから半年後、小沢さんが定年になり送別会が行われました。
そこで白木さんと3Pをして小沢さんを送り出したのです。
それからまた半年後です驚きでしたあの木下部長が再就職でこの支社にやって来たのです、会社の温情で主任でやって来たのです。
俺は嬉しくてまたまたチンポが反応してしまいました。
木下さんは俺との事が原因で離婚されていました。
俺は責任がとりたく結婚を申し込んだのです歳の差20です。
めでたく俺と主任は結婚しましたがもう地獄でした。
毎日毎日昼夜問わず彼女は俺のチンポを欲しがるのです。
あの憧れの女性は淫乱ババアになっていたのです。
俺のいる支社に来たくて本社の元の上司に色気で誘い股を開き再入社出来たのです。
希望地は俺の支社でした。
俺は結婚して体重が10㌔も減り周りから病気じゃないかと心配されました。
それでも彼女は毎晩毎晩求めを止めず俺は入院を余儀なくされたのです。
でもここからがまた大変でしたそこの熟女看護師さんが俺の身体を拭く時にチンポを見たのです。
それを見た看護師さんぬしゃぶり付いて来たのです。
身体は痩せてもチンポは変らずでした看護師さん騎乗位で跨ると腰を使いながらエロい声を出すのです。
運悪くそこへ妻が、鉢合わせでしたそこは大騒ぎになり俺は強制退院、看護師さんも免職になり今は3人で暮らしています。
またまた体重がへり俺を知ってる人があなただれと言われる昨今です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。