ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/09 18:35:11 (p//KI9Lj)
今から10年前、就職してすぐの頃、職場近くに越してきて、彼女も友達もまだできない頃、商店街の福引で北海道旅行が当たったんだ。
で、そのツアーに一人で参加した。
ツアーだから、ツアーの番号順に並ぶんだけど、バスでは後方がおひとり様軍団で、隣の席が53歳のおばちゃんだった。
でもそのおばちゃん、その頃デビューして一目惚れした熟女AV女優の安野由美に似てて、奇麗な人だったんだよね。

旅行中、隣だから会話してたら意気投合して、夕食後、おばちゃんの部屋で酒盛りして、
「お奇麗ですね。」
って言ったら、
「こんなおばちゃんでもよければ、ヤルかい?」
って言われて、53歳のおばちゃんを23歳の俺が抱いた。
安野由美に似たおばちゃんの身体、ムッチリしててエロかった。
ドドメ色のマンコ舐めて、生で入れた。

大学時代の彼女よりも緩かったけど、時々うねるように締まって、気持ち良かった。
「もうアガッてるから、中に出してぇ~~」
って言われて、初日、おばちゃんの中で3発射精した。
「若くて活きのイイ精子を3発も出されたら、腹ボテになっちまうかなあ。」
なんて笑ってた。
ツアー中の4泊、毎晩3発おばちゃんのマンコに中出ししてた。
本当に美人でセックスも気持ち良くて、帰京しても会いたいと思った。

最終日、東京に帰る飛行機の中で、おばちゃんの素性をそれとなく訪ねたけど、上手いことはぐらかされた。
ツアーが終わり、羽田空港でおばちゃんを見失って、思い出の人になった。
あれ以来、嫁に出会うまでの数年間、熟女とセフレになりたくて、カラオケスナックに通ったよ。
50代のおばちゃん数人と、セフレ関係になった。
ツアーの美人おばちゃんレベルは居なかったけど、所帯じみたおばちゃんとのセックスも、なかなか良かったよ。
普通のおばちゃんが、もうセックスなんかしないだろうって感じのおばちゃんが、若者の生チンポでマンコ掻き回されて、ヒイヒイ言ってるのって、信じられない感じだった。

あれから10年過ぎて、俺も結婚して三十路の御父さんになったけど、一度引退した安野由美がAV復帰したと知って、ツアーのおばちゃんは、今どうしているのだろうって思い出した。
おばちゃんは63歳、あのおばちゃんなら、63歳でもヤレると思う。
一度、再会してみたいなあ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/10 14:15:23    (rQjmdXv8)
53歳が「腹ボテになっちまうかなあ。」なんて言いますかね?
あなたこの前投稿した人と同じ人でしょ?
作り話はすぐバレますよ。
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 07:52:02    (6zJi2JMe)
私も二十数年前、ハワイ旅行のツアーで同じような経験しました。
相手はおばちゃんではなくもう少し若かったですが、夢のようなひとときでした。
同じように成田空港で見失いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。