ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

隣の早苗さん

投稿者:ひろ ◆jVGrjIShtk
削除依頼
2024/06/08 17:33:40 (iDvDIE9Z)
3月に隣の空き部屋に引っ越してきた早苗さんとの話です
引っ越し当日、これからお世話になりますと菓子折りをもって挨拶してきたので、今時珍しいなと思ったけど、年配の人はそういうのを気にするのかと思いつつ受け取り
それから顔を合わせれば挨拶するようになりました

ある日、アパートの目の前のコンビニでバイト中に早苗さんが来店
金曜だしいつものビールとおつまみかな?と思ってみていると、スマホで誰かと電話しながらATMに
まさかと思って店長を呼んで話かけると、詐欺の電話で金を下ろしてアマギフを買おうとしていた様子
警察を呼んで対応して話をしている間にバイト終わりの時間になったので俺は自分の部屋に戻ったけど、警察との話が終わったのか早苗さんが家に来てお礼がしたいというので早苗さんの家で食事&飲みに誘われ、早苗さんには興味があったので断ることなくついていった

二人でビールを飲みながら早苗さんのことを聞き出すと
早苗さんは52歳、旦那とは5年前に浮気が原因で離婚、隣の県に住んでいたが娘が結婚したので自宅は娘夫婦に渡して、自分は生まれ育ったこの地に戻ってきたらしい
今後同じようなことがあったら息子さんか私に連絡するようにと言ってLINEを交換し、この日は終了
それから、早苗さんからちょくちょくLINEが来るようになり、金曜日は一緒に飲むようになった
早苗さんは綺麗というより可愛い顔、年齢を感じさせない白い肌、身長140ちょっとくらいで胸も小ぶり
正直、抱きたいと思う女で親しくなってからはオナニーのオカズにしていた
一人暮らしなのか洗濯は数日分をまとめてするらしく、洗濯機の中には下着も
ブラのサイズは70A、さすがに盗むとバレると思って我慢したが、匂いを嗅いだりパンティーのクロッチを舐めたりして楽しませてもらっていた

二人の仲が進展したのは早苗さんがアパートの階段で転んで右手を怪我したとき
病院に連れて行くと軽い骨折ではあったがギブスで固定するはめになったので、日常生活に困るから手伝いましょうか?と誘ったこと
大学の午前の講義が終わると早苗さんの部屋に直行してお昼を作って二人で食事
一緒に食器を片付けて再び大学に行って夕飯も二人で食事
髪とか背中洗うのは大変ですよね?洗ってあげましょうか?と冗談半分で言ってみたら、冗談はだめよといいつつ本気で嫌がっている様子ではないので、押してみたら何もしないという約束でOK
右手のギブスが濡れないようにタオルとビニールを巻いてから、早苗さんはお風呂に入って温まったら呼ばれました
この日は約束通りにして信頼を得たほうがいいなと思って服を着たまま浴室に
椅子に座っている早苗さん、前はタオルで隠していたけどお尻に割れ目が少し見えるので、ズボンの中は痛いくらいの勃起
髪を洗い、背中を洗ったあと、泡立てたスポンジを早苗さんに渡して大人しく浴室は出ましたが、こっそり洗濯機の中から脱いだばかりであろう下着を取り出して舐めまくっていました

お風呂から上がった早苗さんのビニールとタオルを外すと、パジャマ姿を見られるのが恥ずかしそうなので、何か困ったことがあったら何時でもいいので呼び出してくださいねと残して自分の部屋に戻り、早苗さんのお尻とパンティーを思い出して激しくオナニーしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆jVGrjIShtk
2024/06/14 16:59:22    (YC4JOdwR)
次の日が金曜日だったので早苗さんと飲む日
バイトが終わってコンビニから早苗さんの部屋に直行

「酔ってからだと大変だし、先にお風呂入っちゃいましょうよ」というと、その日暑かったこともあり早苗さんもOK
いつものように先にお風呂に入って温まった早苗さんに呼び出され、髪を洗った後背中を洗うが、この日は手が滑ったふりをして早苗さんのお尻まで
椅子に座っているのでお尻の上部くらいしか触れなかったけど、それでもお尻に触れているのは早苗さんも気づいて
最初は嫌がっていたけど、本気で早苗さんが好きで毎日オカズにするくらいだと打ち明けるも信用してもらえず、その場は背中を洗った後浴室を出ました
やりすぎたかな?と思って自分の部屋でシャワーを浴びたあと、一緒に飲むのも気まずいと思っていると早苗さんから飲みましょうよ、とお誘いが

昨日は恥ずかしそうだったパジャマ姿で出迎えてくれ、さっきのことはなかったかのように、いつもの飲み会が始まりました
酔いが回ると早苗さんは私の元カノの話から徐々に私の性体験を聞きたがるので、チンポマンコなど隠すことなく、どこでどんな体位でセックスしたかなど話ました
当然その流れから先ほどのお風呂の話になり、改めて早苗さんをオカズにしちゃうくらい好きで今も勃起してるんですと、パジャマとトランクスの合わせ目からフル勃起してるチンポを取り出して、早苗さんに見せつけました
「すごい大きい、いっぱい女の子泣かせてきたんでしょ?」とじっくり見ている早苗さんの隣に座り、確かめてみますか?というと無言だったけど、ダメではないと判断して早苗さんにキスをしながら、手を取って勃起を握らせた
早苗さんとは初めてのキスなので唇を重ねるだけの優しいキス、でも早苗さんの手は俺のチンポを握るとゆっくり扱いて確かめてきます
それほどサイズに自信があるわけじゃないけど、早苗さんにとっては過去一だった様子
舌で唇を開いて早苗さんの口内に侵入させると、早苗さんも舌を絡めてくる

「もう10年以上してないのよ」といいますが拒否ではないと思い、パジャマの上から小ぶり、というか貧乳のおっぱいを愛撫
わずかな膨らみの輪郭をなぞるように指を滑らせ、手のひらで包み込んでいると乳首が固くなってくるのがわかります
パジャマのボタンを外して胸をみると、黒ずんではいたけど小さめな乳輪と固くなった乳首
我慢できずにしゃぶりついて舌で転がしたり軽くかんだり、もう片方の乳首は指で同じように攻めると、徐々に早苗さんの息が荒くなり、喘ぎ声のような甘い声も
両胸の愛撫は唇と舌で交互にしながら、早苗さんのマンコへと手を滑らせます
パンティの中に手を入れて割れ目を確認すると無毛のツルツルマンコ、最高です
早くマンコが見たくなったので、お互いのパジャマを脱がせあってから早苗さんを抱きかかえてベッドに
脚を広げて改めて確認すると乳輪よりは少し黒ずんでいるかな?とは思うけど気になる程度ではなくアナルまで綺麗なツルツルマンコ
夢中でしゃぶりついていると、早苗さんは徐々に喘ぎ声を出して感じはじめます
「久しぶりなのに、息子より若い子に舐められて感じてるの」徐々にいやらしい言葉も口にするようになりますが、肝心のマンコはなかなか濡れてきません

早苗さんもそれに気づいたのか、「やっぱりおばさんだからダメね」といいますが、一度帰った時に念のためと思ってローションを準備済
早苗さんのマンコにローションを塗り、指一本を優しく挿入しながら中も滑りやすくしながらほぐしているとついに「こんなおばさんでも好きって言ってくれるなら、優しくしてね」と自分から誘ってきました
4
投稿者:(無名)
2024/06/11 11:53:00    (.IIPR8r8)
続きが気になりなります!
3
投稿者:(無名)
2024/06/09 10:25:22    (e7BnpuTz)
娘夫婦なのになんで血の繋がってない息子に相談するの?普通自分の子供の娘が先だろ
妄想バレバレやね
2
投稿者:おさる   shinichi73
2024/06/08 20:48:02    (PaV7dwIe)
続きがありましたら、宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。