ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/07 10:04:32 (e.WUhn5I)
60代の熟女2人にボディストやガーターなど付けて縛って遊んでますが無駄な肉があるので縛ると溢れ出て来るんですよ肉が(笑)その肉を摘んで摘んで絞るんですよ、すると良い声で泣くんですこの熟女が(笑)何故か謝ってくるんですよ、ごめんなさい、ごめんなさいって。
謝る意味がわからないんですけどね。
何度も何度も肉を痛めつけてるのに、何故かマンコはビッショリ濡れてて、簡単に指が入ってしまう、それも1本2本では無く4本5本、下手したら手首までもう少し、ここでも謝るんですよ(笑)ごめんなさい、ごめんなさいって。そのまま刺激してやれば大量の愛液潮吹きをするんですけどね。その後はこの60代2人のレズを見て吐きそうになるんですよ、気持ち悪いですよ、熟女のレズは…お互いのマンコ舐めてる姿は無惨です…
だからアナルに挿入してやって何度か腰を振りぬく、直ぐにもう1人の熟女に舐めさせる。こんな事を何度かして勝手に顔にしょんべん掛けて精子掛けて終わり。掃除と縄は当人同士で外させて終わり。何でもやるんですよね熟女は(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hirokun45
2024/06/08 05:33:40    (pJNoWfSq)
60代熟女さんレズにサンピー羨ましいですよ良いなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。