ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 08:28:54 (g/ONpbB3)
30代の私には60代の熟女セフレがおります。
お互い少し離れて暮らしているため頻度は少ないのですがもう10年くらい付き合っております。
生理もなく安心して生挿れ中出しができる点が熟女様のメリットですけどやはり中のユルさんが難点です。挿れ始めはまだよいのですが5分10分と挿れているとほぼ締まりを感じません。それでもやはり生挿れ中出しが気兼ねなく出来るので手放せません。
皆さんはそんな際の対策や逝く秘訣などありますか?宜しければ是非お教えください。
ちなみに今月久しぶりに会う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/06/06 13:17:51    (vpNMW6rc)
アナルに小指でも入れると締まりは良くなります。
私の場合はそうして発射するようにしてます。
最初は相手も嫌がりますが、痛くない程度に小指を出し入れすると感じて締まりも良くなりますよ。
5
投稿者:まるお
2024/06/05 08:29:58    (ivMCzade)
コメントありがとうございます!

なるほど、体位の工夫ですね!
お相手の顔を見ながら好きだったのでいつも正常位でした。確かにバックや騎乗位、あとはクリを触ったりアナルという手もありましたか!
自分もですがやはり相手の快感も嬉しいのでどうしたら気持ちいいかを聞きながらお互い工夫してみますね。
確かに、最後は中に出す!は貴女で逝けました。という意味でめ相手の女性への敬意もありますね。

皆様の丁寧なアドバイスがとても参考になりました。来週是非実行してみます。
ありがとうございました!

4
投稿者:(無名)
2024/06/05 07:23:45    (lcDh4gA5)
ちょいちょい拭いてあげるとかで、滑りを抑制してくれるので、ちょっとイキやすくなるかも知れません。お相手も優しくされている感じで嫌では無いと思います。

その手の締めるクリーム類も一応効果ありますよ。江戸物の風俗小説読んだりすると、ミョウバンとかで強制的にギューッと締めていたそうですが、身体に害のない似たようなものなら今もありますしね。

自分の射精は自分でコントロールの自己責任もありますよね。極端な早撃ちは流石に無理ですが、想像力(妄想力?)フル活用、太ももに力を込める、気持ちいいよと自分でも声を出すとか物理、精神使ってどんなユルユルでも射精することは、お相手に対する誠意、功徳だと思いますよ。
3
投稿者:クラーク
2024/06/05 06:53:10    (Sekr.9vK)
年齢的な緩みは仕方ないかもですね。
ご本人が自覚して、筋トレでもしてくれればいいのですけど、中々難しいですね。
対策としては、「体位を工夫する」騎乗位など、アソコに必然的に力が入る体位でする。「入れながらクリや尻穴を指やローターで刺激する」刺激する事により、アソコに力が入るので締まりが良くなる。
「膣内の突く場所を変えてみる」相手のウィークポイントを探しあて、快感を高めてあげる事で、締まりが良くなる。「緩くなってきたな、と感じたらクンニなどで別の快感を与えてあげる」挿れたら入れっぱなしではなく、変化をつけることで締りをなるべく長く継続させる。
50代の自分も50〜70代のおばさま方とシテきた中で、工夫してきた事です。
頑張って下さいね〜!
2
投稿者:(無名)
2024/06/04 12:39:57    (gUCu3PMI)
気兼ねなくできるのはいいですね

自分は正常位では無理だったので最後はバックでやるようにしてましたよ
あとは正常しなごらローター使ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。