ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 14:06:59 (dbAHc.Ca)
私は50代の既婚会社員。去年の年末からある女性と体の付き合いが出来て既に3回。自称68歳ですがおそらく70台半ば以上だと思います。
今まで年上や熟女に特別な興味もなかったのですが、お恥ずかしい事にその虜にになり溺れています。

出会いは都内北西部の某ターミナル駅前です。仕事で降り立って目的方面をスマホで検索していると
どこかお探しですか?
と後ろから声が聞こえました。振り返ると、150センチほどの小さな女性警備員でした。
満面の笑顔で話しかけられたのにまず驚きました。とある交差点方向を尋ねると、指差して詳しく教えてくれたので無事、着いて商談も済ませて駅に戻る最中にも何故か先ほどの警備員さんの笑顔と人懐こっさを思い出していました。小柄で細身で柔和な笑顔。男性と共通の制服にアポロキャップもどこか魅力的でした。
果たして駅前に戻ると、やはり同じ場所に後ろ姿を見かけました。普段はこういう行動は取らないのですが、その時は何故かこちらから声をかけて先程のお礼を言っていました。
やはり満面の笑顔で
それは良かったですね。私は男前に親切にするのが好きだから
と冗談を飛ばして来たので私も反射的に
私もキレイな女性に親切にして貰ってラッキーです
的な答えをしていました。
その辺りでお互い何か妙な、淫らな雰囲気になった気がします。喫煙スペースの話しになって、女性もこれから休憩だから一緒にタバコを吸おうという事に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドラ
2024/01/14 17:32:32    (e8sIfA0Q)
洗面所から帰ってくる老女の姿。
前を隠すでもなくガリガリに皮の弛んで痩せた体型。
首から上の無理な若作りのアンバランスが妙にリアル。
ギャルのように満面の笑みでベッドに走りよってピョンと飛びついてくる。
この不思議な空気感はなんだろう。自分も含めて知らないうちに年は重ねて肉体は劣化してるが、内面のキャラとか性欲とか妄想は実は人は子供の頃からあまり変わってないのかも知れない。

子供のようにこちらに覆い被さりクチを近づけて
ハァー、、、。
息を吹きかけてきながら
どう?もう変なにおいしないっしょ?
確かに歯磨き粉のミントのニオイだけで先ほどの、入れ歯臭やら唾臭さ、タバコ臭さもない。

実は私は総入れ歯という存在は知ってるが、その仕組みや形をハッキリと見た記憶がない。ごく小さい時に死んだ婆さんがコップの中から肌色と真っ白の歯の形のものを嵌めてるのを目撃したくらいで。
口を吸いながら舌先で相手のクチの中を探ると確かに上顎と上の歯の間にハッキリした段差がある。
相手もその行為がわかるようで

だみだよ んなことしたら
恥ずかすいから
わたすも女だよ

一回取ってみてよ

やだよ 男はすぐにそれいうけど みだら嫌いになるよ
ほんとおばあさんだから

いや多分 絶対嫌いにならないから一回取ってみてよ

なに?歯のないおばあさんにチンコ舐めてもらったら気持ちいいとかって話か?

いやいや まぁそれもあるけど
取ったら可愛いかも知れないし

ばぁかなことゆってるよ
でもわたしもいだいから家では外してんだ
取っても笑わないんだったら取るよ

言うが早いか片手で上の歯をカパっと外すと両端に銀色の針金がついてて、唾液の糸を引きながら入れ歯が出てきた。
間髪入れずに下の歯も外す。
お約束なのか、クチを開いてイーと笑いながら見せてくる。

なるほど前歯は上下全くなくてやや色の悪い歯茎が見えるだけ。
そしてクチをつむると、見事なほど口の周りがクシャクシャでアゴがなくなってる。
悪いものを見たという後悔とともに、言いようのない好奇心のような性欲が湧いてきて、再びクチビルを重ねるとどちらからともなく、舌先で会話するように歯のない歯茎をまさぐる。
思ったより柔らかくはないがツルツルと不思議な感覚。
時折その歯茎でこちらの舌を噛んでくる。意外に痛いが心地いい。

どうせチンコ舐めて欲しいんだろ?じゃなめてやるよ。
男はみんな気持ちいいつうから

仰向けに寝てる私の脚の上に乗ってチンポを舐めてくる。
先ほどと感触も違うが心なしかキャラも変わって遠慮してた性欲が剥き出しになったような雰囲気。

おら やっぱりわがい人はすぐにかだくなるな
わだすもチンコだいすぎなんだ

舌先でチロチロ亀頭を舐めながら、一気に喉奥まで咥え込んでチンポの根元を歯茎で挟みながら抜いてくる、、、
ただその繰り返しなんだが、フェラともマンコとも手コキとも違う不思議な感触と快感。ユルいテンガに少し似てるかも知れない。
かなり気持ちいい。

どだ?気持ちいいだろ?
みんなそういうから

ああヤバいよ 出ちゃいそう

だみだよ出したら。わたすはまだまだ足りてないがら

体勢を入れ替えて四つん這いにしてペッタンコに痩せたケツを抱えて後ろから挿入。
ヌルっと入ると大袈裟な喘ぎで応えてくるのは催促なのか。

痩せたシワだらけのケツの間には黒に近い汚い濃い紫の谷間。
例えが悪いが牝犬のマンコと肛門のようだ。
そこに抜き差ししてる自分のチンポを見ていると何故か不思議な興奮してくる。
自分の母親や婆さんを犯しているような背徳感と、自分のチンポの動き我を忘れて喘ぎ悶える老女。
実は人生で何度か不覚にも自分の母親としてる夢を見てる。
決してキレイでもないし、一度たりとも性的な妄想も抱いた事がないのにだ。
今 まさにそんな許されない淫らな行為をこの老女と共有してると思うとさらにチンポがはち切れそうに電気が走る。

目の前にあるのは痩せこけた小さな老女の汚い尻。肛門周りも真っ黒で2つほどピンクのパチンコ球ほどのリアルないぼ痔。

何故か無性に奥深くに種付けしたくなってきた。新婚当時の子作りの感覚とは全く違う。何か母性への原点回帰のような不思議な生殖活動のような。

奥深くにぶっ放したい。子宮の入り口に、出来れば子宮の中にまで亀頭を捩じ込んで射精したい。

小柄なケツを両手で掴んで激しく腰を打ちつける。

あああ いぐいぐよ それ
ああ だみだよ それ
ああ おがしぐなるよ
ああ イグイグ いぐう

心なしかマンコがキュッと締まった感触とともに 小さい体がガクガクしながら痙攣。

その絵面のいやらしさと興奮でたまらず腰を押し付けてこちらも一気に放出。

もしかしたら今までの人生で1番興奮した射精かも知れない。
色んな意味で。

お互い若くはない。
チンポを抜いて2人とも大の字でベッドで放心。

でもしばらくすると この老女が本性を現して、図らずも私が虜にされてしまうのです。

4
投稿者:ひろ   hirokun45
2024/01/14 09:21:05    (t18zrfWY)
ドラさん話の続きが気になりますよ。お願いしますm(._.)m
3
投稿者:ドラ
2024/01/13 14:12:44    (kO/VTQBs)
妻は私より10も下だし、若い時から年上や熟女との経験は殆どありません。20代の時に慰安旅行で温泉に行って40代の女性と経験ある程度です。
なのでネットで熟女モノを観る事もなかったですし特別な興味もなかったのです。

部屋に入って立ったままキスしてると早くもこちらのチンポを弄って
ああ硬いね
というと自分からしゃがみこんでチャックを開けていきなりパクッと。
ああコレ 私コレが欲しかったの ほんとに久しぶり、、
女は死ぬまでチンチンが好きなのよ

ベッドに移動する時には自分からスルスル脱ぎ始めて、派手すぎるピンクのブラとパンティも脱ぎ捨ててました。
全裸の私も覆い被さって改めてキスから。やはりタバコの匂いと共に、どこか入れ歯特有の口臭もして来ますがそれも刺激的です。胸は貧乳の上に全体がシワシワでさつま揚げみたいにペタンと垂れてます。乳首は真っ黒で固くて大きくて乳輪はほぼ無し。揉むというよりゼリードリンクを飲むように乳首を咥えて両手で挟むような。
噛んで!痛くして!大丈夫だから!
言われるままに強く乳首を噛むとひときわ大きな声で
ああそれ それ
シワシワでぺったんこのお腹を通過して大事なマンコに。

髪の毛と違い殆ど白髪の淫毛も
年のせいか薄い。
顔がマンコに近づくと催促するように、自分から細く痩せた太腿を開いてくる。初めて舐める老女のマンコ。見た目もにおいも味も変わりがないが、腿や尻の皮のたるみはさすがにすごい。
ああ気持ちいい ねぇ早く挿れて 

小柄な細い脚を持ち上げてヌルッと挿入。若い人と変わらぬ濡れ具合と穴の感触。

腰を動かすたびに鼻に掛かった声で喘ぎながら

これ これが欲しかったんだ
ああ そごそご。

気持ちが入ると言葉に訛りが出るのがリアルで気持ちいい。

正常位で繋がりながらキスをすると、長い舌でこちらの口の中を弄ってくる。

時折 上の歯がカクッと動く。
その度に苦いような独特の口臭が湧いてくる。

ごめんね もしかしたら
私 クチ臭くない?
入れ歯だから。

いや大丈夫だよ 

ちょっと待ってもう一回洗ってくるから。

本人も自覚があるのか洗面所に歯磨きしに。
2
投稿者:ドラ
2024/01/13 14:09:28    (kO/VTQBs)
制帽を脱いだ髪の毛は明るい茶系に白髪の混じるショート。
仕事柄かかなり日に焼けた顔は小さいがかなりのシワです。
不似合いなくらいの赤い口紅と瞼の青いシャドウが不思議な感じです。
手慣れた手つきで、ロングピースを吸いながら
私は若い時からコレなの
から始まって 色んな話しをしました。
若い時に北関東から出てきた、旦那は昔に死んで今は2人の娘の孫が楽しみ。演歌が好きで三上ひろしのコンサートが楽しみ。若い時の裕次郎に似てるから。
私は息子は独立して妻と暮らして、趣味はネットの競艇と読書。
そんな話をしていて、彼女から孫に教えて貰ってLINEしてるけど的な話で交換。
奥さんは大丈夫なの?と聞かれるも、今の時代、仕事やプライベートで数十人とLINEしてるので問題無しと。
その場で別れて電車内で一回目の受信。こちらからも即返信。
翌日には上野の高架下の居酒屋で飲んでカラオケボックスで、どちらからともなくキスして、そのままホテルに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。