ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 19:18:27 (CeGORFRY)
私が最初に結婚したのは23歳、相手は専門学校時代に童貞を捧げた10歳年上のお色気お姉さんだった。
でも、結婚生活は3年で破綻、1歳の娘を置いて、19歳の男と逃げました。
その後、1歳の娘を託児所に預けて働いていましたが、その託児所の保育士が凄く奇麗な人で、次第に惹かれて思いを伝えました。
そしたら、なんと15歳年上のバツイチ41歳、てっきりアラサーだと思っていたので驚きました。
でも、その美しさに諦めきれず付き合い、2年後、私28歳、妻43歳で再婚しました。
今年再婚して10年、53歳の妻をいmでも毎晩抱いてます。

妻は品の良い淑女ですが、裸はエロくてムチムチボディ、顔は清楚系なのでギャップがヤバくて、しかもオマンコは吸い付くような気持ち良さです。
もちろんもともとバツイチ熟女だったから、オマンコは使い古したドドメ色ですが、個の見た目の卑猥さと熟した味わいがたまらないのです。
清楚な妻はセックスもお淑やかで、セックスは恥じらう仕草で受け身です。
でも、再婚10年も過ぎれば、その反応で感じてるのはわかりますから、弱点を突きまくって思い切り感じさせてあげます。
前夫は淡泊な人だったようで、私みたいに必死で射精を我慢して、結合を愉しむタイプではなく、再婚当初は妻はいわゆるマグロでした。

妻は前夫一人しか経験なかったみたいで、受け身でマグロでしたが、15歳年下の男に抱かれて、カチカチのペニスで突かれれば、必死で我慢しても反応はしてしまいます。
「イヤぁ・・・ もう動かさないで。ああ・・・」
なんて言いながら、美熟女が必死で快感を耐えてる様子にハマりました。
妻は一昨年閉経したので、今は気兼ねなく毎版回オマンコの奥深くに射精しています。
必死で喘ぎを我慢する美熟女のオマンコに中出しって、とんでもない快感なんです。

我慢してても快感に謝意されてる美熟女のオマンコはうねってて、中出しすると更にうねって快感が凄すぎて、精液を出し切ってももっと射精しようと空砲を打つんです。
オマンコの奥深くに熱い精液の感覚を浴びて、それだけでもイキそうなのに、10回~20回くらい空砲を打つので、妻は私にしがみついて我慢します。
しかし最近は、中出しの痕のビクビクに負けて、仰け反ってヒイヒイとヨガり狂います。
その後、自分が中出し精液にヨガリ狂った記憶に頬を染めて恥じらうのです。
可愛い熟女、それが妻です。
夫婦スレですが、嗜好が熟女なので、熟女スレに上げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 15:06:50    (qi21iYs.)
幸せな結婚性活に到達しましたネ。奥様のスレ主の容姿雰囲気の描写が私の興奮を更に高めました。奥様を大切にして幸せな人生を歩んで下さい。
3
投稿者:(無名)
2024/01/06 12:05:12    (d4N18u5Z)
熟女とのセックスの良さが伝わってくる文章ですね

2
投稿者:(無名)
2024/01/06 09:42:05    (0GxdUbBg)
いつまでも仲良く、セ㏍すすぉ楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。