ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 12:35:13 (/sSDpEiw)
会社の熟女の私物にイタズラしています。
普段履いてる靴に精子かけたり仕事で着用するエプロンにチンカス付けたりしてイタズラしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/15 20:46:01    (yWF9T5Ea)
私も、3番さんと同じ事が一番に頭を過ぎった。
包茎がダメとは言わないけどチンカスは毎日落とした方がいいですよ。
6
投稿者:けー ◆AU/OjWxByc
2023/05/15 15:11:08    (/sSDpEiw)
62歳年齢の割に綺麗な熟女です。
スタイルも他の熟女に比べて痩せてる割におっぱいも大きい熟女です
5
投稿者:(無名)
2023/05/15 13:58:32    (t/OZZYuQ)
20代前半で持ち物へのイタズラとか、諦めにも程があると思うよ?
生身の女性に愛して貰うのはとても素敵なことです。

カッコよくあろうとすること自体に怖れがあるのかも知れないけれど、それで本当にカッコよくなれなくても、頑張りが伝わったり、ギャップに萌えてくれたり、色んなチャンスが生まれます。

私物に精液を掛けるとかはダメだ。卑屈、コンプレックスからくる女性卑下、それが段々と透けてきて更に気味悪がられるのループ。自己嫌悪とかしている間に、ランニングして筋トレだ。自己肯定感が高まって、女性に対して卑屈になることも減るぞ。

4
2023/05/15 13:41:42    (/fRdsxrL)
自分もそういう事した経験あるので、気持ちわかります!
会社で夜遅くまで残ってて、自分一人だけになった時に、美人な事務さんの水筒にチンポ突っ込んだり、椅子にかかってた上着にチンポ擦り付けたりしてました!
3
投稿者:(無名)
2023/05/15 13:31:59    (CYUXNSUC)
チンカス貯まるって…包茎なのか?手術して来いよ~
2
投稿者:(無名)
2023/05/15 13:18:53    (rGGi5cJQ)
対象の熟女のスペック紹介をよろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。