ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんのビデオオナ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/05/14 16:16:11 (hOaQ.QN3)
本日(?)バツ2のCさんとお家デートだったのですが、今回メインは出張先でしたビデオセックスの話題で(笑)

3日間の出張していたのですがナンパ、ネットナンパともに空振り。とにかく夜が暇で、出張2日目の夜、Cさんと番外編的な飲みながらの作業イプをしていたのですが、珍しくエロ話になり「ダメ、息子いるんだから」と言うのを宥めすかして自分で身体を触らせて「俺も扱いてるよ」とテレフォンセックスから、ビデオセックスに持ち込みました。

声が出てしまうとハッと我に帰ったり、部屋の入り口を気にして振り返ったりするのがイヤらしい(笑)
それでも口を半開きにして自分の上あごを舐めさせたり、クリだけ徹底的に弄らせたりしながら「ほら、カメラ見て。見てるよ?ちゃんと見てるからね」と声を掛け続けるとガクガク頷きながら、もカメラを覗き込み、細い声で「ダメ!声、声でちゃう!」と自分で口を押さえたりとエロエロ(笑)

「これだと思って自分の指舐めてみて」とシコシコ中のペニスにカメラを近付けると「ひろくんー会いたいよーしたいよー」「してないとひろくんすぐ他の人としちゃうじゃん。私としよう、ね?
」と軽く酔っていることもあってか大胆。「土曜は仕事なんだけど夜来る?しちゃう?いっぱいしちゃう?」と煽ると「うん!行くー」「イキなイキな(笑)」「違うのーひろくんとこ行くのー(笑)」「じゃあ俺んとこ来る前にイキな(笑)ほら!乳首ギューッてして」と抓らせると「キキ!ククゥー!」と歯を食いしばってイッてくれました(笑)

「指ベトベト・・・もう一度シャワー浴びなきゃ」と起き上がった所で「土曜の晩ね」と声を掛けると「なんか私だけ気持ちよくなってない?ズルいなー」「お土産に大和屋のカフェチョコ3つ買ってきて、お金出すから」と話題逸らして照れ隠ししてましたね(笑)可愛いー(笑)

で、土曜日の晩から、先ほどまでお泊りにきて貰ったのですが・・・お酒飲ませて酔っ払った頃合いに「またビデオエッチしたいなー」と甘えてみると「うーたまにだよ?いつもはやらないからね」とOKくれましたが・・・口元がニヤついているの私は見逃しませんでした(笑)したくないフリとか、ムッツリスケベだなー(笑)
「手で口を押さえて声我慢したりとか可愛かったよー」と誂ってイチャイチャ。「エッチは食器片付けるまでダメだからねー」と言われていたのに、前倒しできました(笑)

カフェチョコ「なーんかどうでも良さそうなお土産だなー」と思ったのですが・・・何と言うか程よく美味!この先秋が深まるまで出張の予定は無いし、夏の間にCさんとドライブでもしたいですねー


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。