ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/14 06:21:01 (wdxznBQK)
出張先でふと入った 居酒屋 ふと見ると 凄いお尻に 派手な化粧の豊満な熟女が1人飲み。 派手なストッキングに物色する視線。 まさか有名なあの熟女さんに出会えるとは。 ダメ元で お酒勧めて相席。 酔いが回ると本性炸裂。 後は想像つくと思います。 さすがに 半端無い底無しの精力に 1滴残らず、抜き取られました。 まだまだ 満足出来ないらしく、一晩中 愛撫 デンマ攻め 舐め回し等々 激しく燃え上がりました。これで終わるにはもったいない程の アソコの持ち主。 連絡先教えて頂いたので、ちょくちょくお世話になりますよ。 たまらないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コウ
2023/05/15 14:31:39    (J4exZmsB)
もしかして、東海地区ですか?
伝説のエ◯ナじゃないですよね?
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 07:45:34    (wdxznBQK)
旦那有り(不能なのか全くのレス)欲求不満になると 身内ともセックスしていました。 巨大なヒップにフルに高速ピストンで根元迄ズッポリ挿入すると獣の様に 雄叫びを上げて大絶叫で昇天します。 騎乗位のひねりを入れた絶妙なピストンに耐えられず いきなりの騎乗位はとりあえず回避しないと大変です… 派手ストッキング着用のままのプレイは想像を説する興奮を感じます。 ミミズ千匹の名器の女性とは正にこの熟女です。
3
投稿者:ヒロシ
2023/05/14 07:28:09    (wdxznBQK)
身長は高め バスト100オーバー 年齢の割には揉まれて吸われ捲ってチンポ挟んでいるのでたるみ無し。 ちょっと触るだけで乳首ビンビンにフル勃起 ヒップは120オーバー 経験者は公表200だけど お酒が入ると記憶が無いので多分500オーバー 年相当のお腹の垂れは仕方ないとして 生挿入いつでも可能なお手軽な熟女です。 若い女性には全くかなわないテクニックの持ち主です。
2
投稿者:熟女大好き
2023/05/14 06:51:41    (V2ejNtnl)
詳しく教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。