ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 09:53:18 (ELOiTNiJ)
僕の童貞喪失は19歳
相手は今も付き合いがある当時68歳のおばあちゃん
寝ているだけで全部やってくれ中出しができる
お金も全部払ってくれる
熟女人妻は最高の存在
熟女だからいいってことではなく
人妻ブランドが大切
他人の物ってのがいいですよね
今はその70歳のお婆ちゃんの他に
54歳、55歳、56歳、56歳の熟女人妻に
お世話になってる
その中で一番のお気に入りは56歳A
身長170cm体重49kg
脚からお尻のラインはバレーボール選手そのもの
見ているだけで惚れ惚れします
僕が選ぶ条件は熟女人妻の他に
ご主人しか経験が1人目で
浮気経験のない女性
それでいてみんなが振り向くくらい可愛い人


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2023/05/02 10:29:51    (ELOiTNiJ)
56歳Aとはいつもビジネスホテルの部屋で
待ち合わせて部屋でお別れする
他の熟女人妻とも同じ
カードキーがないとエレベーターに乗れない
ホテルは避ける
Aは部屋に入るなり僕を抱きしめてくる
そして強烈なキスしてくる
そしてフェラ
立ったままドア付近で
そしてすぐに壁に手をつき
お尻を突き出してくる
Aのオマンコは既にビチョビチョ
Aは僕のオチンチンに手を添えると
自分のオマンコに誘導
僕は腰を振ることもなく
Aが懸命にお尻を動かしている
30秒くらいで発射しそうになるので
オチンチンを抜く
僕は1回発射すると次の勃起はない
それだけならまだいいが
帰りたくなる
みんなそれを知っているから
何も言わない
そのあとAは僕を裸にして全身マッサージ
Aは服を着たまま2時間以上マッサージ
僕はいつも寝てしまう
僕が寝るとAは乳首やオチンチン、アナルまで
全身を舐めているらしい
2時間くらい寝ていると
気持ちよくなって目が覚める
Aが僕の上に乗っている
僕は発射しそうになりAを降ろす
降ろすとAはまたフェラ
僕はオマンコや手コキだとすぐに発射しちゃいますがフェラだと何時間でも大丈夫
下手だからかな?
乗っては降ろして乗っては降ろすを繰り返す
発射したい時は僕は横を向く
騎乗位で発射すると
全部僕に垂れてくるからです
熟女人妻は全員、中出しを好む
発射する時が最高に気持ちいいらしい
発射するとAは僕に腕枕してくれる
帰りたい?って聞いてくる
うんって答えると
帰っていいよといい
2万円くれる
2万円って言っても
ホテル代と新幹線代で消える
そのあとはお風呂で身体を綺麗にしてくれ
タオルで拭いて服を着せてくれる
他の熟女人妻もみんな同じパターン
僕は寝ているだけだから
気持ちよかったのかも覚えいない
みんな僕がすぐに発射しないように
いろいろ工夫しているみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。