ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 13:20:04 (wi4VIZHY)
デブ専で中出しできる年齢の熟女好きです。
ホームセンターで買い物中電球を買いに来たおばさんが洗面所の電球が切れたらしいが、とれを買っていいのか店員に聞いていた。空箱を置いていたが見当たらないらしく、家に来て見てほしいと店員にお願いしていた。
でも店員は近所や親族に見てもらってくださいと断っていた。
店員がおばさんから離れた後に、僕時間あるので見に行って取り替えましょうか?って言うとえ、いいの?助かるわと言ってとりあえずホームセンターを出た。徒歩5分ぐらいなのでおばさんについて行った。
コーポの1Fに入り洗面所に行き電球を外し、僕が買って来ますよと言って僕は再びホームセンターに行き電球を買った。
電球を交換し立て替えた代金を払うと、お兄さんちょっとお茶入れたからどうぞと言われ二人でテレビを見ながら世間話をしていた。
お兄さん優しいのね彼女が羨ましいわと言われたので、彼女いないんですよwwと言うと。あらもったいない私が若かったらほっとかないけどねとか言うので、僕、おばさんみたいなぽっちゃりした人が好きですよ。と言うと、からかわないでよ本気にしちゃうよww
って話になって、おばさん僕とエッチしませんか?毎日相手がいなくて一人でしてるんですよと言うと。え?本気なの?本当にこんなおばさんと?って言われたので。はい。と答えると。
でもここだと隣の住人に聞こえるから場所変えない?と言われたので。僕はホームセンターに置いてある車を取りに行き、おばさんとホテルに行った。
ホテルに入ると最初は恥ずかしがっていたが、お昼過ぎから翌朝まで、ハメまくり中に4回発射した。
翌朝別れるときに、またいつでもおいでと言われたので、しばらくは週末金曜日の夜にホテルに入り日曜日の朝ホテルを出るっていうことを何度も繰り返していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/14 09:15:08    (pVpcJQHB)
金曜日夜から日曜朝までいったいいくらラブホかかるんだろう
2
投稿者:(無名)
2023/04/11 13:52:54    (NnRTlFMy)
それからどうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。