ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/28 01:11:16 (0zRt3xpD)
すいません、私の体験ではないのですが職場で起こった話です。

A子さんと言う47歳のシングルマザーのベテラン社員がいました。

その部下としてB君と言う37歳の社員がいました。

14年前、B君が33歳の時に配置換えでこの部署に入ってA子さん(43歳)とコンビを組むことになりました。

当初から「ヤバい!若い男の子は緊張する!しかも好青年!」とA子さんは張り切っていて、バリバリ仕事を教え込んでいました。

A子さんには当時大学生になったばかりの一人息子がいて、「女手一つで私立の大学を卒業させてみせる!」と公言しており、社長には「子供が卒業したら退職して田舎でのんびり暮らします」とも言っていた。

つまりB君と組んだ時点で4年と言うリミットがあった。

B君は既婚者だったが、甲斐性が無いのか仕事人間だった。
だからA子さんのハードな仕事にも休日返上で着いてきてた。
すぐに頼れるパートナーとなったB君についてA子さんもリスペクトを表して、ベテラン同士の食事の場で酔った勢いとは言え「あの子の子供なら産んでみたいわ~」と男性としても認める発言をしていたがB君には伏せていた。

時が過ぎてA子さんの退職のリミットがいよいよ近くなってきた。

事前にわかっていた事なので、ゆっくりと引き継ぎもでき最後の花道として大きな案件の締めをA子さんチームに任せていた。

社内でもトップクラスのできる2人だったので無事完遂し、同部署で盛大にお別れ会も兼ねて打ち上げをした。

A子さんが退職しB君が昇進して彼が部下を持つようになった。

しかし、A子さんはその後連絡が取れなくなった。
田舎の住所も誰もわからない。ケータイの番号も変えている。行方不明となった。

B君もメールしたが返信がないと言っていたし、時間と共に忘れかけていた。

それから10年経った現在、A子さんと同期だったベテラン女社員と飲んでた時に「そういえばもう時効だから言うんだけどさ…」と切り出された。
「実はA子、退職した時に妊娠したんだよね。」
私は驚いた。
まず、「誰の子?」それから「47歳ってまだ子供産めるの?」そして、「息子さん居たのにどうしたんだろ?」だった。

女社員曰く、
「B君が部下になってからずっとカワイイだの良い男だの言ってたじゃん?
アレ本気だったらしくて、最後の仕事が終わった後でB君に迫ったんだって。
B君も妻子持ちなくせにOKしたらしくてさ!
その上、奥さんとレスだって愚痴ってたらしいからA子が『もう生理終わってるから避妊しなくていいよ』って誘ったって!
そしたらB君凄かったってA子が言ってた。
でもA子、嘘ついてて全然生理終わってなかったのよ。退職の前の日くらいに妊娠がわかったって。それを喜んでてB君に言わずに田舎で育てるって言って連絡取れなくなったのよ。」

私はB君が羨ましいと思うと同時にA子さんの野心的な一面を今更ながら理解した。

その女社員と恋仲になっていなければ私がアプローチしていたかもしれない。

しかし…

B君は知らぬが仏と言うが、見知らぬ土地で顔もわからぬ我が子がいるとは思いもしないだろうな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/10 23:25:08    (z3AvJV12)
>>2
わかります。
40代は子育てがひと段落して余裕があるのか、妙な艶っぽさが出てきますよね。
しかも結構な割合で旦那を男として見てない節があり、そこを突くとアッサリ落ちるんでやめられないです。
2
投稿者:無名
2023/04/29 16:14:53    (qAGmKbSA)
僕,決してマザコンではないけど熟女さんにしか
女を感じません。
今,バツイチの熟女さんと付き合ってますが熟女さんに
女を感じないのは異常ですか?
女性の40代は女盛りと言いますが女性のお色気を感じます。
でも巨乳は苦手です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。