ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/27 12:36:46 (WqQ6FFlm)
自分の年齢が上がるにつれ、好みの女性の年齢もそれに従って上がって来ました。常に自分より10歳から15歳上の女性に何とも言えない魅力を感じます。つい先日も、コロナ禍で約3年控えていた赤提灯巡りを再開しました。
何故赤提灯かと言うと、大きな居酒屋では常連のおばさま方と知り合う事は中々難しいですが、カウンターのみの様な小さな店だと、常連で一人で飲みに来ている高齢のおばさま達と仲良くなれる事、一人で飲みに来ているおばさまは、比較的貞操観念が低い事…要は私の様な高齢婦人が大好物な男にとってはもってこいな店なのだ。
今まで20年程で40代から70代まで、20人程のご婦人達と知り合い、貴重な時間を過ごさせてもらいました。一回コッキリの人も居れば、数年間を共に過ごしたりと様々です。
独身(未亡人)は3人と少なく、殆どが配偶者が居ました。でも数年から数十年レベルで皆レスでしたね。全くしてくれない、あの人とする気ないと言った感じが多かった様に思います。中には、旦那にバレるから中出しバツだったり、入れるのは旦那に悪いからと、しゃぶりだけ(入れる以外は何でもしてくれたが)など様々な人が居ました。
後は今は無き交際誌で、高齢のご夫妻の助っ人に行き、旦那さんの前でさんざん奥様を逝かせるというのも30から40代後半までやっていましたね~
何回かお会いして、その後数人の奥様は、旦那に内緒で連絡して来ましたね。でも旦那さんとの信頼関係があるので、奥様の熱烈ラブコールもお断りが大変で。
この一連の話しを、今後一つひとつ投稿して行きたいなと思っています。
高齢婦人がお好きな方、お待ち下さいね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。