ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/30 01:50:24 (ML9xuej3)
話し好きの俺で、今年40歳になりました。
初体験が、15歳の時に彼女のお母さんとのsexでした。それから熟女が恋愛対象なりました。
高校生活は、バイト先のおばさん数人と身体だけの関係でしたが40代から50代と3Pやカーセなど、色々と経験させてもらいました。
就職してから気付きました。sexの相手は、旦那とレスの既婚者。歓迎会、忘年会、残業など理由がある時だけ会ってsexしてました。
それからは、俺より歳上の子供がいても独身の熟女を探すようになりました。
2人で飲みに行ったり、ドライブに行ったりと数人と遊びました。見た目はもちろんですが、化粧しない人も、ケバい人もいました。痩せてる人、太った人。色々な人が居ます。
昔から母親くらい歳上の人しか好きになれなくて、今になっておばあちゃんが対象になってきました。
今の彼女は、68歳でスナックのママです。太めのケバいエロ乗り良い人です。店は客も少なく、生活費は俺が出してる感じです。
常連の数人は知ってますが、彼女は見られたい人で店を閉めて常連の方の前でsexしたり、常連の棒を咥えたりと充実してます。
性癖もありますが、母親より歳上で太ったおばあちゃんで見られたいとか、露出したいとか危険な人ですが愛する人です。
いつでもどこでも、俺がヤル?言うと、入るなら良いよ!と言ってくれます。その相手が初体験の、彼女のお母さんです。
元カノには、俺の娘になるかも?と話します。
ママも娘に負けたくないと、エロ磨きしてます。磨くより脱ぐので、縁のある人は引き続き宜しくお願いします!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。