ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の友達

投稿者:福田
削除依頼
2023/03/30 12:05:30 (..KYPRuj)
仕事仲間と月一の女子会から帰った妻が「今日の飲み会面白かったわ、Hな話になってね」「そんな話するの」 「あなただって飲みながらH
な話するですしょ」「まあ~ねでどんな話」なんでも旦那との性行為の話で友達の一人が旦那が不能になり出来ない皆がうらやましいわ と言
う話で盛り上がったらしい「その人いくつなの」「54よ見た目普通の奥さんだけど可哀そうよね」「オナニーで欲求不満解消かHな本でも
見てるのかな~」  好きものの俺たちは彼女のオナニー姿を見ながらSEXしたくなった。彼女を家に呼び飲み会をする話で呼び出した、
俺はとなり部屋に隠れ様子を見ていると打ち合わせどうり妻が「ネ~涼子さんオナニーするとき何か見ながらするんでしょ私実はねこんなの
見てするの」と動画を搗けたそれは男が全裸でセンズリすり無修正もの「ウソ~なにこれ・・」「凄いでしょ私こんな大きなおチンポ見ながら
色々想像してオナニーしてるの」その時俺は携帯を鳴らした、「あら涼子さん御免主人から駅まで来てくれって何かしらね~1時間くらいで
帰るから飲みながら待っててね」妻は外出する振りをして俺の横に来た。この日のために天井の照明にカメラをつけていた、しばらく見てると
彼女モゾモゾしだしもちろん服の上からだけどオッパイを触りだした画面には全裸でソファーに座り乳首を摘まみながらチンポを扱く姿彼女の
手がスカート中に入っていくそして男が射精した時「アッ」と声を出した、俺のチンポも妻の手の中で硬くなっていった。  俺はそ~と部屋に
入り彼女の後ろから「奥さんこれ凄いでしょ」キャ~~と言いながら下を向いた、構わず俺は横に座り「あんなデカいチンポ見たことないでしょ
男の俺でも興奮しますよ」妻にはサッキビールの買い出しに行かせ30分位は時間があったので奥さんもオナニーするときこんなの見るでしょ
俺のはあんなにデカくないけど勃起して ほらこんなに成ってしまってる」とズボンの上からチンポを触らせても興奮してるのか抵抗しなかった
ので俺は立ち上がりズボンを降ろしチンポを見せた、「触ってもいいんですよもう長いことチンポ触ってないでしょ」手に握らせるとため息を
出しながら握り微かに動かしてきた。俺は動画を早送りして男女ものに切り替えた「ほら見てあんなデカいチンポ咥えてしゃぶってる奥さんを
見ると手を動かしながら「アァ~~ッフ~~ン」声を出した、頭を押さえるとチンポをシャブリ出し咥えてきた、俺は上着をはだけさせ
ブラジャーに指を入れ乳首を摘まんでいた時だった、突然ドアが開き妻が帰ってきた、下半身裸でチンポを咥えられてる俺、上半身半分裸の彼女
モロニ見られてしまった。妻は何も言わずじっと俺たちを見てた、彼女は妻に気が付かず咥え動かしているその時俺は我慢できず彼女の口の中で
逝ってしまった。  その後は地獄?だった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。