ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女

投稿者:無名
削除依頼
2023/03/27 19:37:34 (s2A4hAtu)
私、20歳位離れた40代の熟女さん大好きで今,付き合ってますが
決してマザコンではないけど歳の離れた熟女さんしか興味ないけど
私,異常ですか。
今,付き合ってる熟女さんはバツイチですが42歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/03/31 10:18:56    (81YcPQOd)
バツイチの年上彼女って良いですね。
彼女まだ生理があるので彼女が避妊してくれてますが
フェラと騎乗位が大好きでフェラと騎乗位で何回も
イカされますが毎回中だしさせてくれるので嬉しいです。
ホテル代は毎回彼女が出してくれるので助かってます。
3
投稿者:(無名)
2023/03/29 09:33:46    (R4r.XTTr)
いいじゃないですか
熟女はやりたい放題できるのが魅力ですよね
42歳の熟したマンコはどうですか?

もう子供出来ないでしょうから中出しし放題ですね
やりまくりましょう笑
2
投稿者:(無名)
2023/03/29 00:15:28    (8NrEQC6m)
変態じゃあないですよ。
私も中学の頃から、近所のおばさんや、学校の先生がオナネタでした。それも、美人でもない、普通のオバさん、母よりも年上の40代や50代の熟女さんが好きでした。何人かのオバさん達と経験し、興味の幅も広がり60代も経験し、最高齢は72歳の超熟さんともやりましたよ。70代でも普通にsexできるし、興奮して気持ち良くて3発も出してしまいましたよ。
熟女は最高ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。