ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/22 22:52:27 (jt7MIUJs)
予想外に仕事が順調で、ぽっかり1日時間が空いて、独りで1日ブラブラダラダラ。

梅林を散歩していて、去年熟女さんと梅のお花見デートをしたなと思い出して「去年は梅きれいでしたねー」と撮ったばかりの梅の写真を添付したら「良かったら夕食にこない?」と誘われて、夕方に掛かる頃、急遽の訪問。

お土産を渡して、美容師の彼女にリタッチと、軽いカットをして貰ってから夕食。マコガレイの煮付け。彼女の煮付けは母のものより美味しい(笑)

食後リンゴを剥いてもらう間に、洗い物をして、ちょっとイチャイチャ。「する?」と訊かれて「しない」と言う訳も無く、和室に布団を敷いて裸に。

彼女は優しいタッチだけで濡れる敏感さんなのですが、愛液に粘りが無く、挿入すると痛みが出るので、いつも挿入前に陰部マッサージを兼ねた愛撫しながらローションを塗り込むことにしているのですが「今日はこっち使って」と私が買ってきたローションとは別のものを出してきました。

L○のラブリュイール、これ当たりでした。サラサラ感が強いのに痛みも出ないし、いつもより挿入での感じ方が良い。
スルスル動かせるのにローションのヌルヌル感は無し。好みにも依るでしょうが、シーツをローションでベトベトにする様なことも無いしかなり良いかと思います。

最近は挿入しすぎると、痛みが残ってしまったり、極端に疲れてしまったりするので、挿入で1回、プラスしてせいぜい手か口で1回が良いところだったのですが、1回戦で全く痛みが出なかった様で「まだしたい?」と彼女から遠回しなおねだりがあり2回戦突入。

1回目の精液が中にある状態のまま挑んだのですが・・・ん?精液無し、リュイールのみの方が滑りもよく、彼女の負担も軽い感じ。一旦中断して彼女に「ほら、掻き出すとこ見てて」とよく見させて羞恥を煽りながら、中出し精液を指でティッシュに掻き出し、改めてリュイールを塗布。

2発目は流石に簡単にはイケず、挿入からピストンで30分弱掛かってしまったのですが、彼女も最後まで痛みなく集中出来た様で「ねぇ満足してくれた?」とちょっと誇らしげ(笑)熟女のドヤ顔、可愛いかわいい(笑)

昨日は車だったので、帰り道が寒い心配もせず、事後一緒にゆっくりお風呂。
スクラブとガラスヤスリでかかとの角質ケアまでしてもらいすっかりエステ気分。それでも彼女に疲れた様子が出ないとは・・・人には依るのでしょうが、これは本当に良いものです。気持ちの良いセックスは、男女の関係を良好にしますねー(笑)
先程確かめたら、まーまーなお値段だったのですが、私的にはお値段以上の価値ありだと思います。

なんだか実演販売のCM、ステマみたいになってしまいましたが(笑)性交痛でお悩みの方は是非お試しを。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。