ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/21 12:51:50 (QHRfZOYc)
もうすぐ月末、また彼女と会える日が来る3年前から取り始めた新聞の集金人です。去年の春のこと、シャワーを浴びた後裸で頭を拭いてるのを彼女に
見られたんです、温かくなると秋ごろまではドアや窓を開けてるんです、「こんにちわ~」と言いながら中に入ってきたんです、偶然その時あの姿でした。
「アッごめんなさい」一瞬私の身体を見たような気がしました、下を向いたまま立ってたので慌ててパンツを履き財布を持っていきました、「お風呂に
入るときくらいドア閉めないと不用心よ」 「ああ~大丈夫ですよこんなボロアパートしかも一番奥だから来るのはたまに郵便配達と奥さんくらいだもの
夏になると部屋にいるときはいつも裸ですよ」「イイワね男の人わ私も一人暮らしだけど無理ね」「え~奥さん独り住まいなんですか」・・・その日初めて
新聞以外の話をしたんです。・・・「でも恥ずかしいな~アソコ見られて」「あら何のこと何も見てないわよ」と目が笑っていました・・・「気にしなくても
いいわよ大きさ何て」「ア~やっぱり見たんだ」「御免なさいねだって目の前だもの目に入るわよ」・・それからです彼女に可愛がってもらってます私32歳
彼女小野さん52歳です、月一の快感です。勃起しても皮被りで10センチほどのチンポも童貞ではなくなりと言うか奪われ集金日以外でも会う事もあり
30過ぎてもセンズリしかしたことのなかった私は精の快感に溺れてしまいました。独身とはいえ性経験の豊富な(たぶん)彼女に女性を快感にすることを
教えられ何よりも私自身身体中で感じる身体にさせられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイチン
2023/02/21 15:13:32    (QHRfZOYc)
今思えば彼女、欲求不満で私みたいなオナニー狂いだったのかもしれません、こういう関係になって知ったのですが彼女の旦那は性欲が強く色々(エロエロ)な行為で
彼女を快楽の底に引きずり込みSEXを欲しがる女にしたそうでした。・・・あれから数日後彼女が来ました飲みながら「彼女居るんでしょ解るわよ」「そんないませんよ
俺みたいなのに」「あなたの彼女これでしょ」と指を丸めて見せました、「エッ何ですかそれ」「これでしょ」と丸めた指を上下させ小さな声で「オナニーよ男の人は
センズリでしょ」さすがに私もセンズリと言う言葉に驚きましたがその言葉に興奮してしまいチンポが固くなってきました、気が付いたのかズボンの上からス~とチンポを
撫ぜられ笑いながら「ほんと大きくないわね見てあげるわ」とズボンパンツを脱がされました。勃起しても皮を被ったままの小さなチンポ「可愛いわ~子供みたい」指で
摘まんでくれました、「でもこのオケケ邪魔ねよく見えないわよ」私は初めて女性にチンポを触られもう気持ちよくされるままになっていると「これ邪魔よいらないわよね
・・・とうとう毛を剃られてしまいました、不思議と快感でした「イイワよこれでオチンポがよく見えるわまるで赤ちゃんみたいね~見て視なさいよ」と鏡の前に立たされました。
確かに背の低い私が陰毛のない身体は子供のようでした。・・・指で逝かされました皮の上から括れを上下され自分でするより何千倍も気持ちよかったです。そしてシャブラレ
咥えられながらまた勃起してしまいカノジョに指を添えられたチンポをマンコに入れられました、そして童貞を奪われました。・・・会うたびに私も彼女の言う通りに彼女の身体を
指や舌で愛撫しました。そして私がソチンでも女性を喜ばせる事が出来るようになった頃彼女の本性を知ったんですそして私も自分の隠れていた本性を知ってしまったんです。

チンポには3か所リングで絞められてます両手は首の後ろで縛られそして口には彼女の腰に付けたペニスバンドを咥えさせられてます、私は快感に落ちてます・・そして
そのペニスバンドでアナルを犯されながら乳首を責められチンポからダラダラとザーメンを垂らしています最高の快楽です、そしてザーメンを付けたペニスバンドをシャブリ咥え
また勃起させてる私です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。