ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 19:13:49 (pgrNutA4)
俺はバツイチ子持ちの35歳会社員で、子供が小学生になり、ひとり親だからPTAにも行かねばならなくて、そしたら、学年主任のおばさん先生と買い出しに行くことになったんだ。
おばさん先生は53歳と18歳年上、色気もないし、ベージュのスーツで地味な格好してて、若い担任の先生の方が良かったなーと思った。
でも、おばさん先生は旦那さんも教員で単身赴任、子供は大学で家を出てて一人で寂しいとかいうんで、食事に誘ったら乗って来たんだ。
酒飲んだらほろ酔いで、ベージュのタイトスカートの腰のあたりのライン見てたらムラッとしてしまった。

おばさん先生に誘われて、誰もいないお宅にお邪魔したら、目の前で着替えられて、焦ったな。
普段は色気もない、地味なおばさん先生なんだが、下着姿になられたら、53歳の艶めかしさにやられて勃起しちまった。
すっかり見透かされて、
「お風呂、沸いてるわよ。一緒に入らない?」
なんて言われて、くたびれてはいたけど、ムチッとした身体はたまんなかった。

セックスなんて、もう何年もしてませんって顔してるおば餡先生が、チンポ洗ってくれて、いきなりパクり、もう、興奮しちゃってフル勃起。
その後、布団でドドメ色の53歳のマンコをクンニ、そこに俺の生チンポ突っ込まれて、喘ぎ声出してヨガる姿は、学校で見るおばさん先生と同じ人物とは思えなかった。
「もう無いから、そのまま中に出してぇ~~」
なんて言われて、おばさん先生に中出しした。
俺、初めて50代の熟女とセックスしたけど、いいもんだね。
そんな美熟女ってわけじゃないけど、普段地味な熟女の痴態、めちゃイヤラしくて最高だった。

地味なおばさん先生のマンコ、ドドメ色ビラビラがエロかった。
まるで黒アワビで、クリもデカくて、マンコを少し広げるとクリが飛び出してくるんだ。
別れた元妻のクリは、皮被ってたけど、おばさん先生のはズル剥けだった。
あれから、週に2~3回中出しさせてもらってる。
今は実家に戻ってるから、子供はジジババが見てくれるし、暫くは熟れた53歳の女体に中出しさせてもらおうと思ってる。

やっぱり、セックス経験豊富な使い込まれたマンコはエロくて最高だ。
もう何度も中出しさせてもらって、ヒンヒンと淫らにヨガる姿見てるけど、学校で見るおばさん先生は、本当に地味で、もうセックスは卒業したような顔してるんだ。
まあ、旦那さんが単身赴任が終わるまでの付き合いだろうけど、それまでは遠慮なく、ドドメ色のマンコを使わせてもらうよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いい
2024/01/18 14:47:04    (S5rLWTrN)
いいですなー
2
投稿者:(無名)
2023/02/18 11:52:17    (nFFUrue/)
五十路の女体って、イイよね。
少しばかり弛み始めた体が、妙に艶めかしいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。