ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 15:50:00 (s7QcEc3.)
僕は給与少ないので格安ボロアパートに住んでます。
壁は薄く隣の会話が聞こえるし、洗濯機はドア横に置いてある。
隣には熟女が住んでて偶に深夜その熟女さんの喘ぎ悶える声が聞こえる。
頻繁にのオナニーをしている声に合わせ僕もオナニーする。
オナニー友です。
美人ではないけど大きなおっぱいだし、身体の線も歳の割には引き締まってます。
まぁ顔のシワが少し気になるが、男ならば抱きたくなる身体つきです。
特に熟女好きな僕にはストライクゾーンですよ(^_^;)
オナニーするぐらいならば僕が抱いてやると観察しだした。

詳しい事情は知らないが現在独身熟女なので、朝方に仕事に行き昼過ぎに帰宅する。近所のスーパーの早出しパートが仕事らしい所まで調べあげた。
偶に男性と一緒に帰宅し昼間からセックスする。
その時には激しい喘ぎ声が聞こえる。
僕も彼女とやりたい。
観察すると男は寡黙な性格らしく、セックス中は(´;ω;`)ウッ…、あぁの声ぐらいしか喘がない。
男は無口なので愛撫する音に合わせ、「こんなに濡れてるね(笑)」って僕が合わせオナニーする。
隣に聞こえない小声で彼女を愛撫を妄想して挿入の時の喘ぎは僕のちんこが入った。
ギシギシとベッドのきしみは僕が抜き差ししている。
妄想世界では彼女とセックスしてます。

不定期だが泊まる時には一晩中セックスするぐらい好き物です。
2人の会話から職場の同世代男性との不倫関係みたいです。

その次の日には愛液べっとりのパンティーが未洗濯で入っている。
僕は夜勤勤務なのでそのお宝を狙っている
いけないと思い愛液まみれのパンティーを盗み彼女が帰る昼までにオナニーネタにしだした。
最初はべっとりパンティーをベッドに並べ擦り射精する。
汚したパンティーをそのまま洗濯槽の1番下に隠して戻す。
一晩中抱かれた早い時には、微かにぬくもりの下着類にはムラムラしちゃう(。>槌<。)

僕は思わず全裸になって彼女の汗ばむ下着を着てオナニーする変態行為するまでなってしまった。
女性下着の付け方など知らないが、DVDなどでの見様見真似でブラジャーやシミーズ下着姿を身につけた。
女性下着姿の僕は結構可愛いです。
ストッキングもう身につけて妙な興奮しちゃた(笑)
彼女の下着類身につけ変態行為するといつもよりも違う快感に少しずつ目覚めた?

1番べっとりした愛液をちんこの尿道穴に塗りこむと凄く気持ちよかったぁ。
もう溢れ出す体液でぐちゃぐちゃです。
耐えきれずに直ぐに射精する。
お宝発見の時には下着姿を妄想して彼女を犯す。
ほぼ毎回下着類精液まみれにしている。
こんな事がバレないわけありませんね。
ある時盗み彼女の下着類身につけのオナニー中に突然ドアが開けられた。
慌てて鍵閉めずに無防備でした(泣)
現行犯で見つかった(ノД`)シクシク
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/13 19:53:56    (s7QcEc3.)
ほぼ毎日誰かの慰め男子役でした(泣)
下着の身につけ証拠写真を押さえられていますので逆らえなかった。
三姉妹の他の欲求不満女性とのセックスまでもさせられた。
最高年齢は80歳のおばあちゃんともセックスしました。
1番辛かったのは、ゲイの旦那さんとの人妻に貸し出しされた事です。
奥様と繋がっていると後ろからアナル穴挿入され犯される(泣)
その夫婦の潤滑油役でした。
旦那さんは僕のアナル穴に射精するのが楽しみでした。
射精されると僕もところてんで奥様のまんこに射精した。
何ヶ月後には仮面夫婦に子供が授かる。
おそらくは僕の種の子供だと思う。
その旦那さんには高額謝礼金もらう。
その後夫婦とはあって無い。
この世界の何処かに僕が抱けなかったの子供がいる。

一年後には独身男性なのに黒ずんだちんことやたら遅漏男子に鍛え上げられた。
今では男女構わず抱ける変態青年に成長しました。




6
投稿者:ショウ   show-123
2023/02/13 19:47:03    (hV739weW)
面白い展開ですね。

その日の後の方が気になります。
5
投稿者:(無名)
2023/02/13 19:21:09    (s7QcEc3.)
隣に入ったのは初めてでした。
僕の部屋と同じ様にリビングと寝室の他に奥にもう1つ部屋が有りそうです。
「お腹空いてない?」
「大丈夫です。」
「おしっことか?も大丈夫かしらぁ?」
「はぁ(・o・)」
「こちらに来てくださる?」ってその部屋に入ってびっくりした。

DVDなどで見るSM仕様の部屋?
「この椅子に座ってね。」って拘束椅子に座り、手枷と足枷で拘束された(泣)
「あっ、あのぅこれはぁ?」
「私変わった趣味があってね。
今妹達が来る。」って( ̄ー ̄)ニヤリ
その時にピンポンと誰かが来た。
入って直ぐに、「あああ~ぁ、パンティー穿いている~ぅヽ(`Д´)ノプンプン」
「あたしのネグリジェがぁ(槌―槌槌)」って2人の熟女が睨みつけています。
「私の下着類は精子まみれにされていたみたいょ。
こいつがあなた達に借りた下着類で遊んでいた変態よ。
お仕置きの手伝いしてくれるかしらぁ?」
って3人にムチやろうそくなどのSMグッズで拷問されました(泣)
それぞれ得意分野があるらしく身体にキズは付かないが肉体と精神面がズタズタにされました。
直ぐに失神しちゃたみたいです。
気づいた時には全裸でベッドに縛りつけられてました。
下半身の毛は綺麗に剃られツルツルになってました(泣)
「この男の子のちんこ綺麗ね(笑)」
「もしかしたら童貞君かしらぁ(*^_^*)」
「綺麗に毛剃って子供みたいね(笑)
皮かぶりのおちんちんって珍しいね。
槌いちゃうぞ。」とか「膨らんだ金玉袋にたっぷり入っているんだぁ。」ってされるがままでした(泣)

「若い男の子の精液ってしょっぱいね。」
「あんたの旦那さん糖尿病だから甘みあるんでしょうよ。」
「2人は男いるんだからこのエキスは私に頂戴よぅ。」って僕のちんこを奪い合う。
隣人には、「私はお望みどおり好きにして構わなくてよぅ。」って馬のりされまんこが唇に押しつけられた
憧れの隣人の性器を舐められる(^O^)
熟女達にイタズラされているのに、益々おちんちんが勃起しました。
「お姉ちゃんだけズルい。」って妹達も代わる代わる性器を押しつけられた。
お隣さんは三姉妹らしい。
姉妹にちんこを舐め回されたり、性器舐めを強要する強姦?
次々と馬のり生挿入の中出し(ヽ´ω`)
誰に中出ししたのかわからん(泣)
その日だけでも5回の射精しました。

4
投稿者:(無名)
2023/02/13 18:04:23    (s7QcEc3.)
読んで頂いてありがとうございました。
続き書きます。

ドアを開けられた時の格好は、それは変態な姿でした。
その時は珍しくネグリジェや変わった下着類がたくさん洗濯槽に入ってました。
ネグリジェが年期入っていてところが染み付きで臭いが染み込んた。
そのネグリジェを羽織ってました。
彼女の体臭に包まれてた。
綺麗なYバックパンティーがとお揃いのブラジャーを選び身につけてました。
パンティーのお尻の部分のヌメリはおそらくは彼女の排せつ物と体液漏れを気にせず穿いていてお尻にくい込んでいる。
お揃いのブラジャーの胸にストッキング丸め入れ乳房を作り、ぴったりと背中にくい込んでます。
かなりのど変態ぶりです。
そんな彼女の下着類に包まれてた(*ノェノ)キャー
見た目下着姿の変態な僕に近づくと思いきりぱちーんと平手打ちされた(泣)
その後で部屋の中をうろちょろしてた。
その間何度漏れ頭下げ遂には土下座して謝必死に謝りました。
何度も頭下げてた時に彼女はスマホで変態姿を撮影してた。
「立ちなさい。」って言われた。
「あああ~ぁ。」って指差す先は股間です。
Yバックから亀頭が飛び出してて、重ね着のストッキングに精液が滲み出しててべっとり状態でした。
その部分をアップで動画撮影してた。
ちょうど射精したてでちんこが、ピクピクと痙攣の射精中でした
その頃の彼女は至って冷静でデスク脇の椅子で、変態姿の僕の下着姿を一巡し、最後に顔をパシャリと撮影した。
ベッドに精液まみれの下着類もバシッと証拠写真を全て保存状態にしてました。

「タバコ有る?」
「あっ、はい、どうぞ。」って差し出すと慣れた手つきでいっぷくする。
「これコロッケです。
いつものお裾分けよ。」って渡された。
普段はお隣さんとは息子みたいに可愛がられてて、とても変な男の子とは思われてなかった。
僕も母親みたいに好意的に付き合ってました
タバコを吸い終わると、「話を聞かせてもらえる?」って言われた。
その時には僕は泣きべそ状態でうなだれてました。
前々から憧れていたみたいに煽てる話する。何時しか憧れが募っていた。
間男と母親がセックスにヤキモキしてたと嫉妬心を打ち明けた。
すると般若みたいな怒りの顔つきが少しずつ緩まる。
「こんなおばあちゃんに憧れてどうする」って優しい顔で抱きしめられた(?_?)
「でもね、下着盗みは犯罪だぞぅ。」って頭をゴツンと叩かれた。
「ごめんなさい、もうしません。
あのだからそのぅ~ぅ。」
「警察に突きだすよりも私が、お仕置きするょ。
盗んだ物全てその洗濯ネット入れ隣に移動ょ。」って変態下着姿で隣に移動した。





3
投稿者:(無名)
2023/02/13 17:09:32    (SQ0jZOjE)
南無~
2
投稿者:(無名)
2023/02/13 16:36:00    (uGwL1Jqd)
見つかった後どうなつたの?続きは~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。