ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/12 15:47:22 (gH4TGOxi)
私(40代)には 50代のセフレが居ます。
彼女・景子は 亭主持ちで子が二人の人妻です。
私も既婚ですから ダブル不倫です。
景子は私の仕事先のパートとして 毎週月水金 
と来て貰っています。
男ばかりの仕事場なので お茶を入れて貰ったり
書類を整頓して貰ったり 銀行への入出金をして
貰ったりの いわば雑用をこなして貰っています。

初めて見た時 これは私にストライクの女性だと
直感。胸も適度に膨らんでいるが それよりも
尻の形が いい。膨らみといい 横に張っている
形がいい。いつも タイトのスカートで出勤 そ
れだけで そそる。その歩く後姿が 尻の肉が
左右に動き 裸の尻を見ているようだ。

何時か抱きたいと 心の隅に身体の隅に 思って
いた。
向こうもそうなのか 何かと他の者には聞かずに
私に聞いてくる。
初めのタッチは 倉庫に置いてある物の 場所が
わからないという事で 倉庫に一緒に行って
案内した。「此処ですよ」と彼女に言うと「はい
わかりました」と言い 背を伸ばして手に取ろう
とした時 よろけて私に抱きつくようになりまし
た。私も急な事で 思わず強く抱きしめてしまい
ました。彼女の胸の膨らみを体に感じ 本能ので
しょうか 手は彼女の尻を触っていました。
「すみません」「すみません」二人で謝りながら
仕事場へ 戻って来ました。

「軽く 夕食でも」と誘うと「急な事で 今晩は」
という事で この日は失敗。
それもそうだ 家庭があるんだから。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:40代男
2023/02/13 10:56:20    (BcjfzMcl)
景子さんのお尻をタッチした日の 次の次の日に
「ちょっと すみません」と景子さんから声を掛
けられ「あの件 今晩でもいいんですが」と言わ
れた。えーと何だたっけと思っていたが「夕食の
件です」と言われて あーあの件。
彼女 喰いついてきたかな。
「今晩ですか?」
「ええ 私も 相談したい事がありますので」
「わかりました。 じゃあ 仕事が終わったら」
という事で 待ち合わせ場所を決めた。

個室がある料理屋で 此処の自慢の鍋料理を頼む。
部屋の中で二人だけになると 部屋の雰囲気から
して ますます彼女の魅力が増してくる。
二人だけで こんな身近で もう私の年上好みに
ピッタリの景子さん。
食べ終わって まだ早いと言って カラオケに。
「こういう場所は 初めて」という景子さん。
しかし 景子さんは唄がうまいと 感心はしては
いられない。
デュエットに 誘い込み 2曲目からは 身体を
くっつけながら 歌う。腰を抱いていた手を尻の
方へ降ろし さらっとタッチ。
曲によっては 景子さんの頬へ軽くキスする。
嫌がらない。
先ほどの アルコールが効いているのかな 笑い
っぱなし。
何曲か唄って 休憩とばかしに 椅子に二人とも
座り込む。
景子の顔が 目の前にあった。
景子の頬を両手で挟み込み そのまま口を景子の
口に合わせた。景子は 目を開きいやいやしたが
それはすぐに 止んだ。
私は一旦 口を離し 景子を立たせ 改めて抱き
寄せ口と口を合わせた。
充分に景子を吸い込んで 身体を離した。
「こんな事 いけません」と言いながら 私の身
体に 身を預けてきた。
「いけませんよ こんな事」小さい声で、再び
同じことを言う。
「景子さん」私は 景子のあごに手を掛け 顔を
向かせる。景子は 目を閉じ 口を尖らせる。
もう一度 キス。今度は 強引に景子の口を私の
舌で開けさせ 景子の舌を舐める。しばらく 舐
めていると 景子の舌も私の舌を舐め始めた。
私は力を込め 景子を抱きしめる。 当然 尻も
充分に 触らせてもらった。

最初の倉庫での尻のタッチが初球ストライクで
今日のキスが二球目で ツウストライク。
次は 三球三振を取るぞ。









3
投稿者:おさる
2023/02/12 18:16:36    (Vt07dBZa)
続きをぜひお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 16:00:18    (lOeauqDt)
それで、それで?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。