ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 19:28:46 (MxkLMLek)
25歳の独身会社員です。
一昨年就職して、この街に越してきてから、なぜか50代のおばちゃんにモテてます。
今まで、5人のおばちゃんと関係してきて、今は、3人と付き合ってます。
3人中2人は人妻で、1人は未亡人です。
大学生の頃は、女子大生や女子高生とばかり付き合っていて、自分のは保谷より年上のおばちゃんと付き合うことになるなんて、想像もしてませんでした。
でも、50代のおばちゃんだと、中出ししても妊娠しないのがメリットですね。
それに、50代って、ババアだと思ったら、結構良い身体してるんですよね。

50代の人妻で私に色目を使ってくるような人妻は、例外なくご主人とはレスです。
自分から色目を使ってきたくせに、最初は、
「まさか、この歳になって、若い男性に抱かれるとは、思わなかったわ・・・」
なんて恥じらっていましたが、そのうち、久しぶりに味わう女の悦びに目覚め、逝きまくるようになると、ドスケベな熟女になるんです。
私に跨って腰振って、ガッツリ搾り取るようになります。
そんな姿を見ると、熟女AVがなぜ需要があるのか、理解できますね。
熟女には、歳を重ねた艶めかしい魅力があります。

現在は、平日はどちらかの人妻がアパートにやってきてそそくさとハメて帰り、週末は未亡人のお宅でまったりと過ごします。
未亡人は30歳年上の55歳で、とてもお淑やかな美熟女で、基本的に受け身の生身のラブドールみたいなんですが、少しずつ感じて、反応してきます。
仰向けに寝転んで、股開いてるところにむしゃぶりついて、黒アワビみたいなオマンコをクンニするんだけど、その時は快感を我慢してるみたいです。
濡れたら、生で入れて、最後は中出しなんですけど、少しずつ反応してくれると、嬉しいし、楽しいですね。

50代熟女全般に言えることなんですけど、母子ほど年の離れた若い男性と生でする事は、もうそれだけで大興奮するようなんです。
それを表現するかしないかは別ですが、でも、最後、中に出されると物凄い快感らしいです。
男には分からないけど、オマンコの奥まで生ペニスを入れられて、ドクドク脈打ちながら、身体の奥で熱い精液を感じるとき、「種付けられてる」という思いが、快感なんだそうです。
さすがの55歳の未亡人も、中に出されてるときは、アァ~アアアアアって、喘ぎますからね。
でも、いつまでもこんな事やってるわけにもいかないから、新しいお相手を探すことなく、今の熟女さんと切れたらそれっきりにしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/12 15:13:47    (gH4TGOxi)
私(40代)も 50代のセフレを持っています。
50代がババアなんて とんでもない。
熟熟が 一番の時だと思います。

私のセフレも 逝く時の喘ぎ声が良くて 最低は
二度逝かせてます。
3
投稿者:(無名)
2023/02/12 13:05:13    (Ox8tU5V.)
保谷→西東京市
2
投稿者:(無名)
2023/02/12 11:58:58    (FDJV0o6R)
50代の女性って、ババアじゃないですよね。
ちょっとユルみかけてるけど、艶めかしい女体で、しかも中出し出来て、最高です。
愛液が濃いめで匂いがキツいのがまたエロいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。