ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エロ下着デート

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/02/06 12:19:50 (wvAAKwZo)
ちょっとタイミングがあり、連絡した人妻熟女のA子さんと約半年ぶりにデートしてきました。

車で顔を合わせるなり、本人はやたら「太ったのよ」と繰り返していたのですが、わたし的にはガリガリとも思えるA子さんの太ったとかシャレの範囲。正直(間が空きすぎたこともあり)どこが太ったのか全然分かりませんでした(笑)

A子さんはスワップなんかも散々体験されてきており、生理も揚がっているのですが、ゴムは必着。初めてお会いする方には身分証と性病検査の結果の提示を求める方で「キミと最後にして以来一人しか会えてないわよ」から始まり、車中歳食うと会う人が減る話で終始(^_^;)一方的に見せるならともかく、見せ合いならしといた方が色々心配無いと思う人って想像以上に少ないんですかね(^_^;)

先に書いたようにA子さんはかなりの痩せ型でおっぱいも小さいのですが、セクシーな下着が大好き。今回も(このクソ寒いのに)下着の役割を果たしていない、カップレスのブラと、アソコ丸出しのショーツとのこと。

2月と云うこともあり「少し早いけどお印」と喫茶店でチョコレートを貰い「お返し仕損ねそうだから」と、デパ地下で一緒にお返しを選びブラブラ。A子さんはそう云うデートに付き合ってくれたことありませんでしたので、なかなか新鮮。コートとニットの下はエロ下着と思うとちょっと萌えますね(笑)繋いだ手の指を絡めると、ピクリと反応したりと私の気持ちも盛り上がってしまい、その後車に乗り込んですぐ、スカートを捲らせて下着チェック。肝心な部分にはパンストが直接食い込む下着。軽く指でなぞるとねっとりと糸を引きました。ガチガチに勃起してしまい、ズボンの上から撫でさせたりしながら、デートは切り上げてホテルにゴー(笑)

A子さんとは、アブノーマル寄りのセックスが多くて、大概決まったホテルで顔の一部を隠して窓見せセックスしているのですが・・・窓開けると寒い!寒すぎる(^_^;)
鎧戸を開けた向こうの窓ガラスは目隠しにフィルムが貼られており、かろうじて光は入っても外に見せるって感じでもなく「今日はやめようかー」と顔を見合わせ、暖かい部屋でたっぷり楽しんできました。

お互い朝イチで入浴してきたので、下着になってイチャイチャ。69ではアナルも舐めてくれるので、こちらもお返し。備品のゴムを使う予定は無いので、お互い指にゴムを被せてアナルに指入れ。
他にもアナルを弄ってくれるセフレさんはいますが、A子さん程上手くは無いですね。勃起からちょっとあり得ない量の先走りが溢れてヌルヌル(^_^;)「こんなにヌルヌルさせて・・・イヤらしいわね」と言葉責め。SMリバーシブルな方とのセックスはちょっとジェットコースターの様ですが楽しい(笑)
A子さんのアナルも丁寧にほぐし、ちょっとアナルセックスも期待しましたが「流石にコレは準備しないと無理ねー」と、ノーマルセックス。性病検査を受けてきたばかりと云うことで、初めてではありませんが、生セックスさせてくれました。

A子さんは痩せていて軽いので、普段は駅弁にしたり、窓際で立ちバックしたりが多いので、ベッドでのセックスは逆に新鮮。
私は普通のセックスで満足だったのですが、セックスには刺激を求めたいAさん。導かれるまま吊り橋、立ち松葉(体位の名前すら知りませんでしたが(^_^;))とどんどんアクロバティックな体位に(^_^;)正直、無理な体位って、射精に辿り着けなくてあまり好きでは無いのですが、A子さんは楽しんでいたしまぁいいか(^_^;)
慣れない体位で内ももとか脇腹とかへんな所が攣りました。今日は脇の下なんて変なところが軽く筋肉痛です。

2時間ほどセックスして、その後まったり。
ネイルのオフを手伝って、足の爪切りをして、マニキュアの塗り直しをしている内にさらに2時間が経過。

「〇〇さんはこういうの好きじゃない?」と足の裏でペニスをグリグリ。別にそう云う趣味は無いのですが・・・A子さんは楽しそうなので任せる内にガチガチに(^_^;)A子さんが跨ってきて3回戦。そのまま身体を起こして対面座位、ベッド際までずり動いて、対面で駅弁にすると、息を荒らげながら「ねーやっぱり見せたい」とおねだりがあり、そのまま窓際まで歩いて(一旦下ろしましたが)窓を開け放って結局窓見せセックス(^_^;)

近くにはトラックの荷物の積み込み場があって、実際見られているなーと感じることもあるのですが、時間帯も悪かったのか人の気配無し。ただ寒いセックスになってしまいましたが、目隠しをつけたA子さんには分かりませんので「見られてるよー」と煽ることはしておきました(笑)

夕方から寄る所があったので、セックスはここまで。その後のんびり目に入浴して解散。
下着を着替えたA子さんに着けていた下着を「これ、もう捨てるけどいる?」と訊かれて「要らない」と言うもの失礼な気がしてありがたく(?)いただいてきました(笑)

そういえばビニールに入れた下着、車から下ろすの忘れていたなー(^_^;)
帰宅したら、下ろしておかないと(^_^;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。