ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/05 16:41:18 (5laoDmVk)
物置の掃除してたら思い出したので書きます。
SNSで知り合ったキャンプ好き熟女と初対面で泊まりキャンプに行く事になり、当日ドタキャン覚悟でキャンプ道具を積み込み、嫁には嘘の面子とキャンプするとか言い訳して現地へ行くと、居たよ!良かった~。
雨が降ってたので貧乳スレンダーなアラフィフさんと挨拶もそこそこに、とりあえず2人で協力して速攻テントの設営開始!
30分程で大型のシェルターを2人掛かりで張り終わって、車に積んでる他の道具をテントに運び終える頃には2人ともズブ濡れ状態でしたよ。
お互いにパンツまでびしょ濡れだねぇとか言いながらキスして脱がせ合いしつつ、全裸になったらとりあえず一回戦目開始!
折り畳みのフラットベンチって野外セックスする時あると便利ですよ。
周りも雨の中で騒ぎながらテント張ってるから、遠慮なく立ちバックでガン突きしてからラストはベンチを使って対面座位で生中入りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山田   anusexpose
2023/02/05 22:34:07    (5laoDmVk)
続き書くの忘れちゃいそうなのでラストまで簡単にまとめます。
中出し後もベンチに座って対面座位のままイチャイチャしてたけど、ふとティッシュは他の荷物と一緒にギアBOXの中なのを思い出し、テントの中で股間から液体を垂らした汗だく全裸の2人が荷解きするという何だコレ状態でした。
全裸のままテント内の設営終わったのが午後3時。今度はマットの上で2回戦目をしてから前室でバーベキュー。
まだ2人とも全裸。
酔ってるし雨だしでその場でおしっこするし、結局服を着たのは歯磨きとウンコの為にトイレ行った時だけ。
4回戦目の後寝てから朝起ちついでの5回戦目をしてから撤収して朝マック食べて解散!
去年の暮れに再婚するからもう会えないって振られたよ。終わり

2
2023/02/05 17:12:09    (5HyH5AY3)
わ~!素敵なプレイでしたね。
其の後若しくは、続き知りたいですね。
キャンプ場とかの。出来事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。