ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 21:57:59 (t5zlTTWD)
何となくこういう日はパートナーがいない女性がヤケになると知ってますか?

割とバレンタインやクリスマスはヤリマンがヒマを持て余して男を漁るのを知ってるので、街をブラブラ。

待ち合わせによく利用される場所で30分ほど1人でボーッとしてみる。

そうすると「スイマセン…」と声をかけられる。

これが若い子なら最高だけど、自分にそんなルックスはない。
振り向くと40後半くらいの女性が。

「お一人ですか?」

そう聞かれて頷くと
「予定と言うかお時間あります?私も1人でヒマしてて」

相手の容姿はそこまで派手じゃないけど、今風のお姉様スタイル。
ちょっと良さげなロングコートを羽織っててオシャレに見える。
化粧のおかげか少し小綺麗なロングヘアでちょっと巻いてある。

こう言う時、僕はどうせ知らない人だからと
「暇すぎて夜の街でスッキリしようかと思ってましたw」
とか言う。

「あ、なら…」

と向こうがその気なら話が早いと言わんばかりに食いついてくる。
しかもどうせ風俗で金を落とすくらいなら私に使ってくれと言わんばかりに。

話は決まり!

そのまま腕組みしてホテル街へタクシーに乗る。
密着する車内で彼女が耳元で
「1くれたら無しでいいよ」
と囁く。

ホテルで一緒に風呂に入ってそのままハメた。

この熟女さん、割とスレンダーだったので具合が良く、更に相性が良かったのか結構乱れてくれた。
こっちもテンション上がって抜かず2発なんて芸当が久しぶりにできた。

熟女さんは
「すごー!若いから?それとも私が良かったの?(笑)」
と淫美なセリフを言う。
風呂から出たら冷蔵庫からドリンクで乾杯し、エアコンの温度を上げて裸で酒盛りした。
裸の女性をヒザに座らせて酒を飲んだのは初めて。
無性にエロくてそのまま彼女の中にインしてしまった。

「マジ!?またやる?」

彼女も余韻が残ってたからなのか濡れててすんなり3回戦。

彼女はストロングを2本キメてデロデロに。
そんな彼女をひたすらハメる。

なんか楽しくって、また会う約束をした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。